Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ スイーツ*うらない!、 ♡


お友達の ♡バニラ♡ ちゃんからもらってきました(*´ω`人)

興味がある方どうぞ~❀



今から 結果書くので少々お待ちを~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



あなたは ショートケーキ です

 あなたの恋愛体質をひと言であらわすなら、「無邪気さ」です。

自分の感情に正直に行動するあなたは、異性に対して少々子どもっぽい一面を見せることが多いよう。

やけに意地を張ったり、突然甘えてみたりと、クルクルと表情を変えては相手を翻弄しているのかもしれません.

  そして、あなたは恋をするたびにさまざまな成長ができるタイプ。
恋愛テクニックも自然と身についていくのでしょう。
定番とわかっていても、つい結局は選ん でしまう――そんな「ショートケーキ」のように、あなたはどこか中毒性を感じさせる小悪魔っぽさを持っているというわけです。



URL ▽

http://www.so-net.ne.jp/uranai/enta.cgi?id=sweets

アバター
2009/09/22 21:06

ひさしぶり⌒✿

すいーつうらないやってみるね*+
アバター
2009/09/21 23:08
マカロンでしたぁー!

以外に当たっててΣ(・□・)

三個下のコメの人もう退会してるっ。

♡しあん♡様の悪口言うなんてー

ゆるさんぞっ!
アバター
2009/09/21 22:54
暇人おつ^p^ 俺に言われたら一生の不覚(΄☣◞౪◟☣`)+
パクリするな暇あるなら勉強しましょ(΄☣◞౪◟☣`)
アバター
2009/09/21 22:37
しあんさん。。私は入会当初から名前かえてませんよ。

此方がいいたいです、やめてください。
アバター
2009/09/21 21:17
ぱくりやめろ!
アバター
2009/09/21 20:21
ゆずもやってみたいと思いますー

アバター
2009/09/21 19:15
ぱふぇ♡

よくばりだね←
ぃろぃろのってるヵラねっ、✿


 あなたの恋愛傾向をひと言であらわすなら、「愛する人との一体化」です。恋に陶酔し、相手と自分の境界線を解かしてしまいたい……そう願う気持ちを秘めているあなた。これまでにもきっと「もっと感覚や感情を共有したい」と思ったことが少なくないでしょう。
 そんなあなたの恋愛体質は、さまざまなフルーツを包み込むようにたっぷりの生クリームを乗せた「パフェ」。ふわふわとした優しさを持っているため、異性を深い愛情で満たしてあげられるタイプだといえます。ただし、強引に迫られるとつい流されてしまうところもあるので気をつけてください

だってさw
アバター
2009/09/21 17:58
モンブランでした。
食べたいw
アバター
2009/09/21 17:08
私はマカロンw
アバター
2009/09/21 16:39
あなたは ミルフィーユ です

 あなたの恋愛傾向をひと言であらわすなら、「優雅な愛情」。「ミルフィーユ」のごとく、美しくも繊細な恋を求めているのではないでしょうか。いつでもどんな異性ともエレガントなお付き合いをしたいと願う気持ちがあり、まるで映画や小説のような恋を夢見ているはず。誰からも素敵だと思われるような異性と交際することで、愛し愛されることの喜びを実感したいのかもしれません。
 ただし、プライドや理想が高すぎて、せっかくのチャンスを逃してしまう恐れもあります。あまりにも現実離れした条件を異性に要求しないように気をつけてください。

 こんなかんじでしたw
アバター
2009/09/21 16:10
私はモンブランでしたwww
コメありがとです^^
アバター
2009/09/21 15:54
僕モンブランだったwww(ぶはぁww((
いいな、ショートケーキいいな❤
アバター
2009/09/21 15:53
行ってみました!

梨音は『バームクーヘン』だった。
アバター
2009/09/21 15:35
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=314761
これってしーたん?(´◕ω◕`)

あやしかったんだけど、もししーたんだったらごめんぬ(´-ω-`;)

あ、元翔夏だよbb
友達リストで、「鰻だけのお姫様」で登録されてたんだけど、


退会しちゃってて.....
ショートケーキとかかわゆww←
アバター
2009/09/21 15:07
俺プリンだったwww
アバター
2009/09/21 15:00
やってみますっ✿
アバター
2009/09/21 14:10
やらせていただきました(*´ェ`*)ポッ

ありがとねー(ノ∀`)

シルバーウイークもお元気そうでなによりです*:。☆(´∀`人)
アバター
2009/09/21 14:03
モンブランでした^^
アバター
2009/09/21 13:54
ぁかねちゃん.♡

ろーるけーき多い(΄◕◞◟◕`)!!

かわゆいっ、ろーるけーき!
アバター
2009/09/21 13:54
ユメたん.♡

おおっ、ユメたんシュークリームか^q^

あんまりカスタードたべれないのー。゚(゚つД`*゚)゚。

アバター
2009/09/21 13:53
のほほんちゃん.♡

ろーるけーき..美味しそう^^

そんな感じがする~★
アバター
2009/09/21 13:53
くろねこたん.♡

了解❀
アバター
2009/09/21 13:42
ろ-るけ-きだった♡
アバター
2009/09/21 13:23
シュークリームだったよヾ(・ω・`*)

美味しいよね!(
アバター
2009/09/21 13:15
ロールケーキでしたwww^^v
アバター
2009/09/21 13:08
もらっていきます❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.