Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ え、まずい ← ♡


     http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=57869


         フッ素不味いですよーねー(´・ω・`)

     そしてそして、 「うぃぃーーん」って音ヤヴァいですよねil||li (っω-`。)il||li


       はい、共感した貴方は ↑にあるURLにとんでみてね(΄◔◞౪◟◔`)


         うん、歯医者嫌い多いからNE☆ |ョω;`) < ナカマ~☆


            宣伝 すみません(´◕ω◕`)ウルウル


           本気ではいしゃさんこわいからっ、うん



            歯医者嫌い集まってねー❀(やめ


       歯医者さんに対抗して食べ物しりとりもやってます(*´ω`人) ←



               ケアの方法とか(ぇ





         (´ω`*)*:;;*:;:*:;:*:;:*:;:**:;;*:;:*:;:*:;:*:;:*(*´ω`)


               話題かわりま~す❀

         明日みっちゃんとセンター南にいきますぉ♪

           楽しみ楽しみー^q^ ←


            楽しんできます(*´ω`人)...♡


          では 晩御飯たべてきま~す(΄◔◞౪◟◔`)



アバター
2009/10/02 20:43
http://www.youtube.com/watch?v=4TYGSSR42Vo&feature=related
 
  ↑みてwこのブログにゎ関係ないけどw
アバター
2009/09/30 17:37
歯医者私も大嫌いです。
ゴム手袋の匂いがきらい・・
アバター
2009/09/29 22:01
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/09/29 21:11


共感したーwwww
アバター
2009/09/29 20:54
思わずコレみて笑っちゃったw
歯医者嫌いかw怖いとか・・・・なんか女の子で可愛い!
痛くなってからだと、ますます痛いし頑張れよ^^v

あの、フッ素は確かにまずかった><
アバター
2009/09/29 20:44
 
 はいしゃ、あれだよね←何

 つばとか吸い込む しゅわーって奴が無理ポン酢^q^←

 
アバター
2009/09/29 20:25
みみみみませーん★
アバター
2009/09/29 20:04
サークルにURL書いといたw
歯の磨き方(?)かなw
アバター
2009/09/29 19:42
参加申請したよ~w
アバター
2009/09/29 19:18
あれれ。

Ωじゃなかったk(だm∀
アバター
2009/09/29 19:18
俺が、そばにいr(黙れ、ジジィ(←
アバター
2009/09/29 19:17
あ、でも、ずっと口あけるのイヤ(
アバター
2009/09/29 19:17
れんれん.☆


こわいいぃぃぃいいぃい(

助けてれんれん|ョω・`))) フルフル
アバター
2009/09/29 19:17
はいちゃ..あ、噛んだ(謎
はいしゃさん怖いよね、うん(´・ω・`)
ほんとありえないくらいこわいよね、うん。
この世の終わりを感じるよね(おま

せんたー北なら行ったことある(違←
いってらっさい ノ
アバター
2009/09/29 19:16
んー、美味しいもの想像♡

塚、怖くないっしょ←痛いのか(←
アバター
2009/09/29 19:15
れんれん.☆

ねてたら 痛い(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2009/09/29 19:15
(´・ω・`) ・・・歯医者www

寝とけばいいんだy(おま




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.