Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ フェイス変える← ♡



一週間だけ(΄◔◞౪◟◔`)

さいきんフェイス変更はやってるぽいから←


あきたらすぐ変えるけどさっぱりにしてみよーと・・・


周り、さっぱり多いんだもん!(´・ω・`) ←

じゃ、じゃー、頑張る!(

一瞬で終わったらスミマセン

アバター
2009/09/30 21:22
よんさまを超える感じの発音でおねがいしまs(は

Pのフェイス出るらしいけど買ったら一生変えない

かくごじゃないと・・・(

フェイスなんていらねーよ!!(おま
アバター
2009/09/30 21:17
あきさm .♡ ←



もうなんなんだよ フェイスめ(おま
アバター
2009/09/30 21:16
(΄◔Д◔`).∴ガハッwwwww

秋様とおよび!!(おま

うは、もう馬鹿でもなんでもいいでs(

だよねだよね-、フェイス変わるとめっちゃ印象と違和感がある(

それもコインがもったいないから勇気いるし-←

4つしかない顔なんて初めて聞いたわ♪←殺
アバター
2009/09/30 21:10
赤いファJw ← .♡

ちょ、ごちゃごちゃになって文字もよめないとゆー・・・


なんだよふぇいす!!!!!!!

新しいやつだしてくれ(
アバター
2009/09/30 21:08
;:゙;`(´◔ε◔`)ブッwwww

だよねだよね-(

でもふんわりが可愛いんだよね(´-ω-`;)←
アバター
2009/09/30 21:07
愛ちゃん.♡

そうだね~、なんか今になってふんわりがいとおしく・・・
アバター
2009/09/30 21:06
さっぱりってさっぱりすぎですよねb

愛はまったりを愛しているのでまったりです♪

さっぱりにしたこともありますが、まったりには勝てない←

しあんさんはやっぱりふんわりですねb
アバター
2009/09/30 21:04
すとーん.♡

うあうあうあうあうう ←

さっぱりなんか新鮮
アバター
2009/09/30 21:01
さっぱりを善人面と呼ぶもの(΄☣◞౪◟☣‵)ノ←蹴




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.