Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 人生かかってる質問。 ♡





           違和感ありすぎ^q^


       忘れられたりしないかな、しないよね (おま



        馬路で違和感ありすぎ・・・・・。



     急遽 ふんわりに戻すかもしれません、アンケとります。




      ふんわり、まったり、さっぱり、きりり


     どれがいいと思う(΄◔◞౪◟◔`)??








         人生かかってるんでよろしくおねがいしまs(言い過ぎ

アバター
2009/09/30 21:39
ふんわりかまったりで(
アバター
2009/09/30 21:37
ふんわりふんわり←
アバター
2009/09/30 21:33
ふんわりかなぁ。。。
でもどれでも似合うと思います♥♥
アバター
2009/09/30 21:31
まったり派だけど、しあんさんはふんわりですねb

なので、ふんわりに一票!
アバター
2009/09/30 21:28
ふんわりもにあうけド
まったりも似合うと思う♡←
うちも今まったりだよw
アバター
2009/09/30 21:21
ふんわりですね~
そんなイメージがあります
アバター
2009/09/30 21:21
マジカルバナナでゆったら
しいといったらふんわりフェイス!←何

たすかにあるねあるね(´-ω-`;)
しいはやっぱりふんわりだrrr(

人生wwwwwwww
確かに。←真顔

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.