Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ しあんさん流レシピ✧ ♡




       今、丁度3分クッキングはじまりました(*゚ω゚):;*.':;ブッ


          レシピ・・昔、「簡単」っていうのを目標に

        美味しくもなさそうなレシピをかいて配ってましたぉ(΄◔◞౪◟◔`)


         栗を潰すとか、葡萄を潰すとか・・(´・ω・`) ←


            いかにも美味しく無さそう(✧☣_ゝ☣) < ウワァ

      
       そのレシピを誰一人ためさなくてヨカッタです、印象が(*゚ω゚):;*.':;ブッ


          今日の3分クッキングは 【ひき肉と小松菜のパスタ】 ですね ←

        美味しそう(´◕ω◕`)ウルウル !!!



            しあんさん流レシピは・・(΄◔◞౪◟◔`)


        しいは、クラッカーにハムとかチーズとかあさってのせて・・

          これぐらいしか(*゚ω゚):;*.':;ブッ

               (普段お菓子ちと作るぐらいしかしてマセン)

           

         しいは味噌汁、濃い目がイイです(*´ω`人)

                   ・・・ほかになにも ないです。ごめんなさい(´;ω;`)

 
           (´ω`*)*:;;*:;:*:;:*:;:*:;:**:;;*:;:*:;:*:;:*:;:*(*´ω`)     

          話変わりますヽ(゚ε゚)ノぉー

       
        ハロウィンキャンディ (紫) いただきました(´◕ω◕`)ウルウル

           ありがとうございますううううう(´◕ω◕`)ウルウル

          。゚(゚つД`*゚)゚。 ←


            嬉しくて涙が出そう(´;ェ;`)ルー

       
               いつも有難うございます✿
           (´ω`*)*:;;*:;:*:;:*:;:*:;:**:;;*:;:*:;:*:;:*:;:*(*´ω`)


             今日はお菓子にかんする内容でしたb
             丁度3分クッキングおわったぽいですぉ(笑)

                       END ✧

アバター
2009/10/15 20:01
クラッカーにうちは・・・
なんにも乗せない!(。´・д・)エッ!
うんあんまりのせないんだ((´∀`))
こんどそれ試してみる!
ダブルキャンディーかわいい~
アバター
2009/10/15 17:48
クラッカーに生クリームをはさむ♪♪
うちはケーキ作る時はだいたいクラッカー買ってるw(あまったらナマクリと食べるためw)
アバター
2009/10/15 15:37
僕もキャンディ2つb
夢のキャンディ楽園だ♡(蹴

ホントはあめちゃん、ピンクか赤がよかった...
アバター
2009/10/15 15:32
キャンディーめちゃ可愛いですb
アバター
2009/10/15 14:01
す・・・すごぉ!?!??!

きゃきゃきゃ・・・キャンディーが...

ふ・・2つも></
アバター
2009/10/15 12:40
だだだだだだだだだだだだだだ

ダブルキャンディーーー

なんとぺロキャン+はろキャンという夢のコラボをしータンは成し遂げたwwwww

お祝いにステプを授けようww
アバター
2009/10/15 12:36
(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.