Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 調理実習、← ♡




       学級閉鎖も終わって気が抜けたところで出てきましたよ。

                  調 理 実 習  ←

       奇跡的にみっちゃんと同じ班だったのはよかったけどヤだな(´・ω・`)

         気が抜けてるからそら、実習に必要な野菜やら忘れるわ・・

           用意してくれてたから(セット)一安心(*゚ω゚):;*.':;ブッ

              なんか疲れていきますぉ(´・□・`)

        外出禁止な上に実習かー、無理無理無理 ←

   家庭科に成績表とてもよいってかいてあったから話は特に聞かなくても・・・(殴
         
             (΄◔◞౪◟◔`) んーんーんー

          なにかいいたかったけど忘れました ←


            ポテトサラダ作るのか、微妙だ (黙

         そういえば友達が言ってたんですが

          しいのかさってピンクでフリルがついてるやつなんだけど

         何かのあにめきゃらのかさに似てるそうですぉ(΄◉◞౪◟◉‵)


           あにめとかよくわかりません、ボカロも(*゚ω゚):;*.':;ブッ


            携帯本体自体に嵐の画像しかないしいに

          あにめきゃらの画像をよく送ってくる親友がいるのですが

             スミマセンわからないんですうううう ←


          

         
         皆さんボカロとかの情報ありましたら少しでもいいので

                教えてくだされば・・ ←


             それではばいばいヾ(・ω・`) (変

アバター
2009/10/20 10:29
あにめゎあたしもよくわかんないですww

ってか今日もしあんちゃん可愛い。。。←
ほんとっお姫様♥って感じ!!
アバター
2009/10/19 21:53
ぽてサラぅます*。+♡www

ていうかいちいちしあんちゃんのブログに萌♡((←きもっlll;
アバター
2009/10/19 21:44
ブログみたでしょ?w
えっちーいっこまえのやつ!
アバター
2009/10/19 21:39
りなたん.♡

え、あ、え、?

何がでしょう、え すみません、えと、なんかすみません。

全然 りなたんのこと恨んだりなんもしてないし、うん

大丈夫だよおおおおおおおおおおおお!!!!!!


どしたの、?
アバター
2009/10/19 21:38
アリアたん.♡

おうおう、メモメモ(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2009/10/19 21:37
ブログ
ごめんね?
アバター
2009/10/19 21:24
ポテトサラダ\(^o^)/
ボカロね。(
MEIKO、KAITO、初音ミク、鏡音リン・レン、巡音ルカ、がくっぽいど、めぐっぽいど
アバター
2009/10/19 21:14
さきちゃん.♡

家庭科、先生適当だけどちとしたことに厳しいから嫌いなんだよ(

ピンクのお姫様(΄◔◞౪◟◔`) ✧ ←
アバター
2009/10/19 21:10
家庭科・・・家庭科ねぇ・・・うん、
紗希の大嫌いな科目だ(≡c_,≡✦)

しーちゃん、ピンクのお姫様みたいに見えてきた(黙れ
アバター
2009/10/19 21:03
白姫翔ちゃん.♡

わたしも勝手にだったけどみっちゃんがポテサラにしろっていったかr・・・ ←
アバター
2009/10/19 21:02
小春ちゃん.♡

かっこいいんだよおおおおおおおおおおおおおおおお(だま
アバター
2009/10/19 21:01
こまきたん.♡

おお!友達がしゅごキャラにはまりすぎて最近仲間はずれに(おま
アバター
2009/10/19 21:01
ポテトサラダかいいなぁw
ぅちらは、勝手に色々作るんだってw
なにつくろうかなw
アバター
2009/10/19 21:01
みさきちゃん.♡

ミシンのテスト無事合格✧←

ボビンが絡まるよ!@
アバター
2009/10/19 21:01
www
アバター
2009/10/19 21:01
ミク知ってたらなんとかなるんじゃないかな←
どっちかとゆーとオイラ漫画に走ってるから←
アバター
2009/10/19 21:00
調理実習いいじゃないか(´;ω;)

うちなんてミシンだよ;;

ミシン糸買ってねーよお!!
アバター
2009/10/19 21:00
ちょこがみさま.♡


けいおんきいたことあるな、けどしらない(おま


ミクちゃんそんな人気なのか !
アバター
2009/10/19 21:00
小春ちゃん.♡

ほとんど翔さんがしめてるけどね、うん
携帯の待ちうけもメールもあははははは(黙
アバター
2009/10/19 20:59
 

    ボカロや二次元には興味ありありな神様ですよ-!(何
    初音ミクはボカロの代表といわれるほどの人気ですな(΄◕◞౪◟◕`)
    アニメはー…けいおん!とか女子にも人気でs(΄◔౪◔`)

 

アバター
2009/10/19 20:59
こまきたん.♡

納豆、おくら・・・あは♡櫻井特製焼きそばああああ(黙ろうね

初音ミクはしってゆー! ろんぐかあええ(
アバター
2009/10/19 20:58
調理実習頑張って!!

しあんチャン、嵐好きなんだね♪こはるもスキだよw

アニキャラかぁー・・・・w
アバター
2009/10/19 20:58
miuたん.♡

まいにちー!? ∑

凄い(´・□・`)ポカーン

上手じゃないよ、全然^q^
アバター
2009/10/19 20:57
それではばいばいヾ(・ω・`)
↑それではねばねばヾ(・ω・`)に見えたオイラ超重症
ミクかあうぃーよー
アバター
2009/10/19 20:57
ユメたん.♡

残念ながらそ・・の・・時間は・・習い事いっ・・たり・・宿題・・した・・り・・・orz

いいなああああああああああああああ ←
アバター
2009/10/19 20:57
調理実習かぁ、、、懐かしいなぁ(*ノ∀`*)

(◆.miu)毎日作ってるからなぁ、、、(♡´0`♡)

しあんちゃんお料理上手そう♡、
アバター
2009/10/19 20:53
ちょちょちょちょちょちょちょ、しあんさん!! ←

ネプリーグ見たー? 相葉くん出てなかったよ・・(
櫻井、頭よかった@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.