Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 不器用なしあんさん。と一件のプレゼント ♡




           不器用です、しい(΄◔◞౪◟◔`)

             手際悪すぎます ←


        ポテトサラダ作ってたとき、しいだけなかなか終わりませんでした。

          (みっちゃんと作ってたからもちろんみっちゃんも遅かったですぉ)

      男子は めちゃめちゃになった たまごやきをもう皿にのせてました。

         そのときにやっとじゃがいもがゆであがりました(΄◉◞౪◟◉)オソ


            「マッシュ」がみつからなかったので 「みそつき」・・だっけな ←

        みたいな目的が全然違うので潰してました。

          (その後先生がマッシュつかえとマッシュ持ってきましたが←)

             最後片付けるとき 「ウワ不器用・・」 ←


              と男子に言われました。Д゚)ショッキ-ング

         「イライラすんだよ。手際ワルッ・・。」


             しりませんそんなの ←

      たまごめちゃめちゃで、短冊切りにするハムをまったく切らずに

              フライパンになげこんでいたあの男子に・・・

           言われたくない (・Д・) ←

               結局洗うの手伝ってもらいましたが(´・ω・`)・・

         「   手際いいな君達(✧☣_ゝ☣)     」

           先生にほめられました、はい

          「 あー、でも女子やってねーよ? 」 ←


            なんだその発言は!やるときゃやってます(´・ω・`)!!


          ・・・食べるときこしょう かけたら

         「 つけすぎだよ! 」

 
            とみっちゃんにつっこまれました ←


          とまあ 変な家庭科しゅーりょー! ✧

           .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:        

               話超変わります←

        モンスターマントいただきました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

           ありがとうございますーっ!

        
キャワワ❤です!貴方は神様です ←
                        エンド(´・ω・`)ノ

アバター
2009/10/20 21:38
ひなたん.♡

さすがにしいの男子はいきなり殴ったり蹴ったりしない(*゚ω゚):;*.':;ブッ

いがいと優しいのよおお ←

ひなたんかわいいでそ、ぜったい
アバター
2009/10/20 21:37
こまきたん.♡

 IKIMASHO✧(おま
アバター
2009/10/20 21:37
くろねこたん.♡

何故∀゚ )
みっちゃんと協力しすぎt(おま
アバター
2009/10/20 21:36
みゅなたん.♡

うーざーくーないいい(黙

5.6時間目だからマジでおなかぱんぱんだったYO
アバター
2009/10/20 21:35
ひのたん.♡

パパッとあっという間にできちゃいそうだよ、ひのたん器用そー✧
アバター
2009/10/20 21:34
あんちゃん.♡

しいも髪長女DAZE ✧
アバター
2009/10/20 18:58
ひなわねー、鼻歌歌いながらレッツクッキングしてたらね
「・・・・歌いながら変なもの作るなよ・・・・」とか言われたy(ぁ
変なもの?どれ?・・・これ?みたいな(
しーたんわ可愛いからなんでも許されるのs

ひなわ飛び蹴りされたもん←
アバター
2009/10/20 18:30
もんすたーまんとかわうぃーよねー
先々週いくつもりが友だちの都合でずっと課金いけてない(☣_ゝ☣)
アバター
2009/10/20 18:23
モンスターマントかわいいねっ(´・ω・`)♡

あ、あと
じゃがいもがゆでられるだけいいじゃないかっ!、
アバター
2009/10/20 17:46
家庭科明日だぬb
いやだぬb
四時間目だぬb
給食食べれなくなるだぬb

うざぁーてさぁーせん(*_ _)人
アバター
2009/10/20 17:25

調理実習はまあノリでwww
高校入ってから調理実習は
息抜きでしかないわ笑
アバター
2009/10/20 17:11
もんしゅたーまんt(おm
てかしーたんプレもらいすぎだZO★(地球に潰されろ
大丈夫だ、俺なんて男子にドビーと呼ばれてるから←
アバター
2009/10/20 16:42
白姫翔ちゃん.♡

ありがとう(*´ω`*)
アバター
2009/10/20 16:41
みさきちゃん.♡

サラダなつい(*゚ω゚):;*.':;ブッ

しい塩だけかけた (謎

ありがとおおお*
アバター
2009/10/20 16:41
わ~~いいなぁwすっごく似合ってるよ❤
アバター
2009/10/20 16:40
うちは調理実習の時、サラダ作ったんだけど
ドレッシングに酢ぉ入れすぎて、みんなに叱られた;ω;`)

モンスターマントからねこずっくが見えてかわいいw
アバター
2009/10/20 16:40
かりんちゃん.♡

ありがとううう(*´ω`*)
アバター
2009/10/20 16:39
天神.✧

(*゚ω゚):;*.':;ブッ  ←

おおおお、料理教えてください (おま
アバター
2009/10/20 16:39
おねーちゃん.♡

(*´ω`*)そんなことないぉー♡..

アバター
2009/10/20 16:37
女の子ゎちょっとくらい不器用でも
可愛いんだよっ!!

もんすたーまんと可愛いですっ♥*。
アバター
2009/10/20 16:37
いい子にはプレゼントがあるんですね(*´ェ`*)ポッ

俺料理めっちゃ得意っすよおおお(*゚∀゚)ノHAHAHA
アバター
2009/10/20 16:37


しあんは人気者だねーっ、

モンスターマントぷれぜんとしてくれたなんてっ..♡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.