Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ あ、とられた(´・ω・`) ♡




        みっちゃんとられましたとられましたとられましt・・(黙



             とられたああああああああああああああああ ←


         みっちゃんの嫌いな Mさんがみっちゃんに接近中・・ ←


        私もよく Mさんに 無視されたり陰口言われたりしてるから嫌いだけど。


             みっちゃんにだけは・・orz



          。゚(゚つД`*゚)゚。みっちゃあああああああん!!


            
ヤメテクダサイ、ミッチャントラナイデ

       
         給食んとき自由席OKだからみっちゃんが一緒なろって言ってくれたのに・・

        Mさん・・・・にとられた(΄◔◞౪◟◔`)・・



          屈辱的 ←


             ちょ、みっちゃん取替えす方法だれか考えてください←

   
  (Mさんは一部だけではなく色んな方から「くっつき魔」とウザがられていまs ←)


            もう、自分ではどうにもなりません(ry

        お願いします(。◡‿◡。) 

            .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:


       お部屋模様替えしました~❀ 是非ご覧下さい←

アバター
2009/10/31 09:53
が・・・・頑張れb←
お部屋かわえーっww
アバター
2009/10/31 00:03
た、大変そうですな(汗)
アバター
2009/10/30 22:18
M!!
みっちゃんさん&しあんちゃんになんてことしてるんだ!!
やめたまえ!!←きもーい

アバター
2009/10/30 21:59
ぁずもめっちゃあるww
ウザいおねーヽ(*´∀`*)ッ←
ぁずは無理やり連れてくるww
アバター
2009/10/30 20:30
みっちゃああああああああ♥
急接近されるなら急接近してしまえbb
アバター
2009/10/30 19:01
なら、「私がさきにやくそくしてたから、きょうは私がみっちゃんとたべていい?」か、
「3人はだめ?」か、
「みっちゃんから私にいっしょにたべよっていってきたんだから、みっちゃんがきめて」って甘えたり
するとか..((

ぁまりましじゃない((
アバター
2009/10/30 18:44
こまきたん.♡

うん(。◡‿◡。)
アバター
2009/10/30 18:43
みっちゃん.♡

村さんも苦手なんだ~・・
最悪ですものn(ry



Mが優しいときなんて滅多にないよ。゚(゚つД`*゚)゚。
アバター
2009/10/30 18:43
紫音ちゃん.♡

+.゚(*´∀`)b゚+.゚ すてきなコメントありがと~❀

そうですよねー!!、くっつき魔デビューです(ry
アバター
2009/10/30 18:42
ココちゃん.♡


・・・・・・無理矢理つれてかれるみっちゃんが可哀想でしかたがないy ←
アバター
2009/10/30 18:41
くれーぷたん.♡


うん、
アバター
2009/10/30 18:41
ココちゃん.♡

キッパリ無視されました(ry
アバター
2009/10/30 18:40
莉音ちゃん.♡

うざいy(ry
アバター
2009/10/30 18:40
みずいろにゅん.♡

退いてwww

そういいたいところだが。。すぐ陰口を、うん(
アバター
2009/10/30 18:39
こたつん.♡

M嫌いだよ。。いざとなると一緒にならないとか助け舟になれって・・

もういやだよお・・
アバター
2009/10/30 18:38
Nicoちゃん.♡

しい、誰に対してでも暴言とか、手をあげたりできないんだよ。。

orz どうすれb(ry
アバター
2009/10/30 18:32
みかちゃん.♡

センセ最強だよね~w
アバター
2009/10/30 18:31
されんたん.♡

ありがとー♡
アバター
2009/10/30 18:31
むぅたろうちゃん.♡

ありがと~。゚(゚つД`*゚)゚。
アバター
2009/10/30 18:25
みっちゃんさんとどんだけ中いいかみせつけたれ(
アバター
2009/10/30 18:23
チー☆Mさんしつこい!!
   でも、のんたちとは最初にきめてて「*+*」
       村さんがMさんにがてだってーーー!  家庭科のとき紙まわひてたーー♪

    時々Mさんも優しいけどーーー☆

 でいじょうブー☆うちはまったくとられてないから♪                               もうすぐ!ダンス♪チー<^¥^>好きだよーーアハハハ「^¥^」
アバター
2009/10/30 18:19
しいさんがみっちゃんに対してくっつき魔になればいいんですよ!ほどほどに。
私だったら、給食の席みっちゃんについていって、Mさんにどれだけ自分らが仲いいか見せつけますよw

手放したら駄目ですよ、絶対(`・ω・´)+
アバター
2009/10/30 17:53
てゆーヵ、ずっとみっちゃんにくっついてればぃぃのさw
絶対はなれちゃだめぉw
アバター
2009/10/30 17:52
Mさん最悪・・・´・ω・`) 

みっちゃんゎ本当にィィォ智だちなんだから絶対手放しちゃだめだよっw
アバター
2009/10/30 17:49
Mさんうざw
いるよねーこーゆー人w
そーゆーときゎ、Mさんに

「私はみっちゃんと一緒に給食食べようって先に約束してたんだけど!?」
て感じでwwww
アバター
2009/10/30 17:30
Mさんうざっ(ry
アバター
2009/10/30 17:24
あーわかるわかる(

いるよねそういう人^@^←

みっちゃんは私のものだから退いてくれる?^^

でb←イケルイケルw
アバター
2009/10/30 17:12
てかМさんがうざい(

あはh(´∀`)セーンーパーイ←
アバター
2009/10/30 17:11
2回もすみませぬぅぅううううぅうう!

御免なさい___...
アバター
2009/10/30 17:10
みっちゃんにくっついて、甘えればいいんだよ((
それにみっちゃんはMさんのこと如何おもってるかわかんないし...

ちなみに史愛はとられたらもんくいってとりかえす((
アバター
2009/10/30 17:10
私も取られた事ありますーww
その友達と放課後全然遊べなかったんですよw取られちゃったのでw

だから先生に言いつけましたww
アバター
2009/10/30 17:09
お部屋...かわいすぎる♥:)
アバター
2009/10/30 17:09
しあんちゃんMさんにまけなようにがんばってっ!!

おうえんしてるよぉ(´・ⓧ・`)
アバター
2009/10/30 17:09
こたつん.♡

気にしないでおくれよ後輩くん(黙

ふは ←
アバター
2009/10/30 17:08
うざいから黙れ」で終わると思うけd(待t
(・ω・`*)先輩の役に立てない自分...。
アバター
2009/10/30 17:06
おにーたん.♡

例の、炭酸水にラムネをいれたような子・・(みっこ) です ←
リア友です+.゚(*´∀`)b゚+.゚
アバター
2009/10/30 17:05
みっちゃんがわからn(ry




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.