Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 先着プレゼント!! ♡




           ニコガチャ第・・8弾(?)のガチャ先着プレします。

        誰もいらないだろうけど 貰う人はもらってってね(。◡‿◡。)



            ガチャ目玉だけすべて出てません。
        交換してくれる方、募集しています゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



         先着より交換優先になりますが、交換が出なかった場合


               先着優先になります~(。◡‿◡。)❀


              .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:

                  アップルペイント×③ ⇒あと②
                  いが栗コサージュ×② ⇒あと①
                  どんぐりブレスレット×① 

                  夕焼けの赤とんぼ×② 
                  秋の完熟柿×② ⇒ あと①
                  どんぐりネックレス×① 

                  いちょうヒラヒラ×③ ⇒あと②  あと①
                  キノコ×キノコ×①

               .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:

                     最新情報


        ♡ 他にもガチャ出して欲しい!という方はみてきますよ~
                     (第7段等)

        ♡ 途中で在庫が切れた場合、サブアカウントから送れます。
           ( トレッキングソックスやいちょうひらひらなど、その他
             まだサブに在庫がのこってるものが多いので・・ )
          ※ サブのため、ないのもモチロンあります。ゴメンナサイ!!

        ♡ きのこのロングTシャツ、交換していただきました(。◡‿◡。)

             みさき様から枝豆!!いただきました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

            ありがとうございます━!!!!






        ♡ 超、お米うまい。 様の申請承認確認がとれしだいどんぐり
           ブレスレットを送る。

        ♡ いちょうひらひらを 愛ちゃんに送る。 (相手の確認ができたら)

アバター
2009/11/05 18:20

・アップルペイント
・いちょうヒラヒラ
・キノコ×キノコ

↑のが余っていたらお願いします(´v`♡)

よろしくお願いしますっ!!
アバター
2009/11/02 22:22
こんにちは、はじめまして♪
今日、サークルに参加させていただきましたヽ(^o^)丿
目玉ででていない物ってなんですか???
私のブログに書き込んでもらえますか???
持っていたらプレしますww
アバター
2009/11/02 13:38
こんにちは!サークルの者です!

第7弾の
・パンプキントート
・クレッセントピアス
・夢の中の黒猫

どれかありましたら
頂いてもよろしいですか??

図々しいですよね!すいません(´;ω;`)
うざかったら無視しちゃってください(´・ω・`)
アバター
2009/11/01 13:29
余っていたら、
・夕焼けの赤とんぼ
をお願いできますか?

いまだに出てないです(;ω;`)
アバター
2009/11/01 12:43
遅くなってしまいましたが、プレゼントありがとうございます!!
大事にします♫
アバター
2009/11/01 10:18
神山さん.♡ 

いつもスゴイよね~(´◕ω◕`)ウルウル
アバター
2009/10/31 23:25
っふ。青ガチャは30分以内でコンプする俺←
アバター
2009/10/31 20:40
ありがとうございます♪
とても、嬉しいデスo(*≧д≦)o
アバター
2009/10/31 19:03
アヤ様.♡

了解です!! 完売御礼!!やった~♡
アバター
2009/10/31 19:02
キノコ×キノコが、欲しいです✿
よろしくお願いします((ノ(_ _ ノ)
アバター
2009/10/31 18:25
愛ちゃん.♡

本家アバではもう、在庫ないんだーっ;
サブからお願いできるかな?

いちょうひらひらは在庫あります(本家に)
ブレスレットはサブにあったらそっちから送るよ~

どうする??
アバター
2009/10/31 18:23
超、お米うまい。 様.♡

了解です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
アバター
2009/10/31 18:01
どんぐりブレスレットといちょうヒラヒラをお願いできるかなっ???

ムリだったらイイにょbbb

ステプだよん★*+。
アバター
2009/10/31 17:37
ありがとう♡
大事にします
アバター
2009/10/31 17:22
いが栗コサージュありがとうございましたぁヽ(^o^)丿
大切に使わせていただきます☆
アバター
2009/10/31 16:49
どんぐりブレスレットがあれば欲しいです><
アバター
2009/10/31 15:24
みさきちゃん.♡

送りました~
アバター
2009/10/31 15:23
まりさ様.♡

交換ありがとうございました(。◡‿◡。)♡
アバター
2009/10/31 13:17
いちょうヒラヒラのこってたらおねがいします(´∀`○)

ごめんぉ(;ω;。)
アバター
2009/10/31 12:38
ぁっ,そっか〜。
そういえば,そうでしたねΣ

わかりました,後でお願いします(b'`*)
アバター
2009/10/31 12:36
まりさ様.♡


ごめんなさい、修正です。

一ヵ月後になってしまうためプレ交換お願いします。


今から落ちるのであとで申請します。
アバター
2009/10/31 12:34
まりさ様.♡

ではフリマでお願いします(。◡‿◡。)✿

私が夕焼けの赤とんぼを出品するので

入札お願いします。


入札文に、 まりさ様へ と書いておきます・
アバター
2009/10/31 12:32
フリマじゃなくても大丈夫ですよ。

しあんさんの,好きな方でw
アバター
2009/10/31 12:30
まりさ様.♡

宜しいですよ~(。◡‿◡。)✿

交換OKなんですか!?

嬉しいです><*

フリマ交換にしますか??
アバター
2009/10/31 12:27
はじめまして(*'U'*)ノ

「夕焼けの赤とんぼ」が欲しいです!

交換できるものは,「きのこの長袖Tシャツ」
くらいしか無いのですが,どうですか?
アバター
2009/10/31 12:25
みみたん.♡

いちょう、うざいほどでるwww
アバター
2009/10/31 12:21
ありがとおおおおおおおおおおおお(*´;∀;`)ノ
アバター
2009/10/31 12:19
みみたん.♡

送ったー(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2009/10/31 12:14
いちょうヒラヒラほしい←蹴&タヒね

ごめんなさい(´・ω・`)..、
アバター
2009/10/31 11:18
M!!ちゃん.♡

青ガチャだから全然~+。*~ヽ(o´ー`o)ノ~*。+平気です♡
アバター
2009/10/31 11:15
ごめんね(´;ω;`)
ありがとうございます*、
アバター
2009/10/31 11:10
M!!ちゃん.♡

∑(゚Д゚ノ)ノ

サブでも毎日回しているので
もし出たらこちらから申請します(笑)

全然気にしないでね~(ヾノ>∀<)
アバター
2009/10/31 11:07
無理にださなてもいいです(^^)
今回はパスしときます★
色々すみません;
アバター
2009/10/31 11:06
みさきちゃん.♡

ンマッ!!弟にえだまめのっとられて、GETしようとしたんだけど
なかなかとれなくて(。♋ฺ‸♋ฺ。 )

馬路嬉しいですーっ、涙が。゚(゚つД`*゚)゚。

ありがとうー!!
アバター
2009/10/31 11:05
おかしじゃなくてごめんぉ(・ω・`)

すててもいいよ~☆(´∀`○)
アバター
2009/10/31 11:05
すいぎんとうちゃん.♡

気にしないで~(ヾノ>∀<)

所詮あまりモノだし、此方も感謝です~✿
アバター
2009/10/31 11:04
届いたよぉぉ^^

ありがと~

お礼のステプ\・w・/
アバター
2009/10/31 11:02
M!!ちゃん.♡

もしあったらMちゃんのブログにネーム貼り付けるから確認するので
ちょっとまっててね、
アバター
2009/10/31 11:00
よければでいいので譲ってもらえますか?
アバター
2009/10/31 10:59
りんごちゃん.♡

じゃあ、りんごちゃんのブログにネーム貼り付けるね^^
アバター
2009/10/31 10:59
さえちゃん.♡

いえいえ✿またよろしくです*
アバター
2009/10/31 10:58
むぅ太郎ちゃん.♡

此方こそTHANKS!!
アバター
2009/10/31 10:58
えっと・・・。
お願いしていいかな??
無理ならいいよ。
アバター
2009/10/31 10:57
sakiちゃん.♡

此方こそありがとうです~!!助かります(。◡‿◡。)
アバター
2009/10/31 10:57
みるくたん.♡

イエイエ!!此方こそ引き取ってくれてアリガトウ(。◡‿◡。)
アバター
2009/10/31 10:55
M!!ちゃん.♡

サブアカウントにあれば送れますよ!どうしますか??
アバター
2009/10/31 10:55
ぁずちゃん.♡

送ったよ~
アバター
2009/10/31 10:54
すいぎんとうちゃん.♡

送ったよ~
アバター
2009/10/31 10:53
りんごちゃん.♡

サブアカウントからなら送れるよ^^
アバター
2009/10/31 10:52
美玲ちゃん.♡

了解です(。◡‿◡。)
アバター
2009/10/31 10:52
アップルペイントありますか?
アバター
2009/10/31 10:52
アップルペイントオオオ・・・orz
遅かったかorz
アバター
2009/10/31 10:51
届きました★

ありがとうございます...
アバター
2009/10/31 10:51
アップルペイントください!
おねがいします^^
アバター
2009/10/31 10:50
秋の完熟柿、希望です!!
でももう売り切れちゃったかな??
アバター
2009/10/31 10:49
アップルペイントくださいb
アバター
2009/10/31 10:48
とどきましたっ

ありがとうです❀
アバター
2009/10/31 10:48
りん様.♡

了解です✿
アバター
2009/10/31 10:47
秋の完熟柿希望です...❀

まだ出てないので.....;;
アバター
2009/10/31 10:46
届きましたー^^
大切にしまふ♪
アバター
2009/10/31 10:46
いが栗コサージュが希望です☆

すごく欲しいしまだ出ていないのです\(^o^)/
アバター
2009/10/31 10:46
むぅ太郎ちゃん.♡

了解です❀
アバター
2009/10/31 10:45


 届いたよ~ありがとう*

 
アバター
2009/10/31 10:43
いが栗コサージュ希望ですっ✿

でていないので、ほしいです!!
アバター
2009/10/31 10:43
sakiちゃん.♡

了解です(☉ω☉)!!
アバター
2009/10/31 10:43
みるくたん.♡

了解で~す゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
アバター
2009/10/31 10:42
秋の完熟柿欲しいですー^^
アバター
2009/10/31 10:42

 どんぐりネックレス希望です~(*´∀`)

 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.