Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 嘔吐しそうです( ´_ゝ`)ハァ・・← ♡





          シンナー臭があたりを漂いまくってます。 ←




     おおおお、日に日に 臭いが強くなってませんか( ´_ゝ`)?




         この接着剤の臭いみたいなのが 家のなかにorz



             酔います、酔います!!




         そうそう、家・・というかマンションの工事で・・



           なんらかの理由で物凄く臭いが・・


            シ◎ヨー㈱ サマです(´・ω・`)


     
          あいさつしても 返してくれない(΄◕◞౪◟◕‵)




           なんなんですかああヽ(`__´)ノ ダーッ ←え



        そかそか、あいさつする時間がないのね(΄◉◞౪◟◉‵)



                   ご飯中も! (失礼



              馬路で嘔吐しちゃいそうです.




        ソコの貴方、 洗面器で顔隠して逃げなさい!今すぐ! ←




            え? キタナイ?  通報します?






          いやいやいやいやいやいや(ヾノ´;ェ;)

           
           やめてください! スミマセン。





        もう しません|ョω;`)



           でも来たら分かりますよ(΄◔◞౪◟◔`)・・この臭いのヤヴァさが←



              マスクすれば大丈夫かしら|ョ∀・`;)


             .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:






         交換してます(΄◔◞౪◟◔`)!興味があったらご覧ください↓




▼求めリスト(΄◔◞౪◟◔`)b✧
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=63604&aid=6903220
▼出せるものリスト(΄◔◞౪◟◔`)b✧
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=63604&aid=6902901
交換所♡⇒http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=63604&aid=7395525

アバター
2009/11/17 17:55

 あいさつ返さないってw

 いみふ(おm
アバター
2009/11/16 23:16
そんなに臭いんですか!∑(・ω・`)

これは甘い匂いだと自己暗示をかけましょう(何
やっぱりマスクですかね…
アバター
2009/11/16 20:11
しいちゃんのヤヴァさに礼 ←え

耐え抜くのが女の道よ! ←
・・・やっぱり通報しましょう

どこまでもバクァですみませんでした
アバター
2009/11/16 19:08
かわいそうに・・・・。・゜(P;Д;`q)
かわってあげたぃよ・・・・★

ということで、ステプ &コメでしたw
アバター
2009/11/16 18:46
こんにちは、塗り替えかもしれないですね(>_<)
マスクすると少し楽になるかもです。
メンソレータムを鼻に塗るのもいいかもしれないです。
アバター
2009/11/16 18:25
どんまいです、はい(←

はっくしゅん(
アバター
2009/11/16 18:16

うちの前も新しい家建つから
最近工事の音うるさいんだよね…(泣
アバター
2009/11/16 18:06
オイラは泣きながらリバースするらしい。
アバター
2009/11/16 17:43
わわ・・・|ω・`);;
しあんしゃんが危険Σ( `・ω・´)
(◆.miu)が今すぐ助けに・・・・行きたいww

アバター
2009/11/16 17:34
どぅいぅいみデモいいとおもぅy...((
ここぁのことなんだ✰
ムシしたほぅがいいさw

臭いのきらいだけどきにしないw
アバター
2009/11/16 17:31
ひのたん.♡


夏休み工事して エアコンがついたなww

できたばっかりのときは

かなり臭かった(΄◉◞౪◟◉‵)・・
アバター
2009/11/16 17:30

どんまいд
うちの学校も工事中^^
アバター
2009/11/16 17:26
ここちゃん.♡


ええ え

どういう意味(΄◔◞౪◟◔`;)


アバター
2009/11/16 17:25
ガ~ン←
ササってなったょ...?

ここぁ臭いとかへいきだs...
アバター
2009/11/16 17:17
りなたん.♡


あー、わかるwwかなりわかるww


呼吸困難になりかねないのよ(✧☣_ゝ☣)・・
アバター
2009/11/16 17:16
うちね、マスクしたらしばらく息が出来ないという病気があるの((ないない
鼻ふさいだらやけどb
そのうち慣れるのが結果←
アバター
2009/11/16 17:15
ここちゃん.♡


     ........(΄◔◞౪◟◔`)ササ
アバター
2009/11/16 17:14
まりたすん.♡


そんなことないでしょううううう(΄◔◞౪◟◔`)←

通報するときは通報 ・・( ´_ゝ`)


頑張ります+.゚(*´∀`)b゚+.゚
アバター
2009/11/16 17:14
どぅにかするんだぁぁぁぁぁぁぁ((

いや。上きにしないょぅに...
ここぁはバカなんだからムシしないと...w
アバター
2009/11/16 17:14
お、俺の方がくせえ\(^o^)/ぁ

笑うときはわらう!泣くときは泣く!吐くときは吐く!通報するときは通報する!、ね!←

がんばれし-たんwwwwwwwwwww
アバター
2009/11/16 17:12
ゆーやくん.✧


(΄◔◞౪◟◔`;)タラ・・
アバター
2009/11/16 17:12
にのみぃ.♡

そうなんだ! 偉いなあ(。♋ฺ‸♋ฺ。 )

あたしも慣れないと><
アバター
2009/11/16 17:11
ここちゃん.♡



なんとかって(´・ω・`)・・


どうしようもできないぐらい 臭いが・・
アバター
2009/11/16 17:11
|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
アバター
2009/11/16 17:11
僕シンナーの匂いなれてるよw
親父がそういう系の仕事してるし^p^
アバター
2009/11/16 17:10
だいじょぅぶ?
けいさつにいいましょぅか。∑

まぁなんとかするんだょ((
アバター
2009/11/16 17:07
むう太郎ちゃん.♡

(´・ω;`)ウゥ

頑張ります ><


なんかにおいすぎて目も痛いのですよ(✧☣_ゝ☣)アラ・・
アバター
2009/11/16 17:06
大丈夫???

なんか臭そう(´・ⓧ・`)

しあんちゃんがんばって✿
アバター
2009/11/16 17:06
好架 様.♡


ハイ(´・ω・`;)

PCの周りも臭いですorz
アバター
2009/11/16 17:06
大変ですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.