Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ ねぼすけさん降臨(✧☣_ゝ☣)キラ~ ♡



 


      馬路で今起きました、もうお昼なっちゃいそうですね(΄◕◞౪◟◕‵)


             昨日久し振りに早く寝ましたー(゚ω゚)ノ


             11時就寝 10時40分起床 (΄◔◞౪◟◔`)フフ



              この究極のねぼすけさん ヽ(゚∀゚)ノ



               そう、早く寝て遅く起きるヽ(゚∀゚)ノワーイ



           今もまだ眠いしなんかブログかく手もガタガタしております←



               でもお昼までには書きたかった(΄◉◞౪◟◉‵)


            ナイスタイミング (΄◕◞౪◟◕‵)(΄◔◞౪◟◔`)(΄◉◞౪◟◉‵)



               朝はかなり壊れてます、いつもです。←


            最近朝に弱くなってきました。今まで平気だったのに(´・ω・`;)




                       なーぜーだ ヽ(゚ε゚;)ノ


                 .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:


           そういえば 今日はみっちゃんのDANCEの発表会ですよ!!←



                 キレのあるDANCEみたかったなー(´・ω・`)


                   応援してますよー +.゚(*´∀`)b゚+.゚


             



                                          END( ´_ゝ`)

アバター
2009/11/29 14:47
ayaちゃん.♡

おお、一緒だったりしてヽ(゚ε゚)ノ
アバター
2009/11/29 14:46
神山さん.♡


オウオウ
アバター
2009/11/29 14:46
ラムリアちゃん.♡

部活とかで疲労しちゃうんだよね・・

朝ムリー!
アバター
2009/11/29 13:06
栞も朝弱くなってきたよw

おかげで学校遅刻しそうなひがあったもん;
アバター
2009/11/29 12:52
私、今日9時起きた^^
そんなに変わらないね♫
アバター
2009/11/29 12:40
!!!!
私の友達もダンスの発表会ですよ☆
アバター
2009/11/29 12:01
おうおう
アバター
2009/11/29 11:45
ラムも小学校の時は遅く寝ても
楽勝で6時前とか起きてたのに
中学校になってからなぜか
遅くなった...

イコール.朝に弱い*
アバター
2009/11/29 11:43
花ちゃん.♡

寝顔天使でしょうね(΄◕◞౪◟◕‵)♡

いってらっさ~い
アバター
2009/11/29 11:42
今日は無駄に8時半に起きた ←

花は今から二度寝でもしてこようかの∩^ω^∩*
アバター
2009/11/29 11:17
らめたん.♡

ムフ❤

平日は1時に寝て7時起床だ( ´_ゝ`)…
アバター
2009/11/29 11:16


僕は昨日12時に寝て7時半に起きたよー!←

ある意味自慢...ムフフ♡


アバター
2009/11/29 11:09
汐月ちゃん.♡

携帯がなくなってハッとしてたときそこに携帯があり、
開いたら櫻井の顔があったため 震えがとまりました(΄◉◞౪◟◉`)

二度寝キタ━━(・∀・)━━!!!

汐月ちゃんの性格大好きですw
アバター
2009/11/29 11:06
あたしは8時に起きて9時まで二度寝しましたよーw
手の震えとまるといいですねbb
アバター
2009/11/29 11:06
もやっさんたさん.♡


オオー(΄◉◞౪◟◉`)!

いいなー+。*~ヽ(o´ー`o)ノ~*。+
アバター
2009/11/29 11:05
最近は朝に強くなりました!w←
アバター
2009/11/29 10:59
むう太郎ちゃん.♡

昨日は5時間しか寝てないしいっか ←

わおわおをあ!
アバター
2009/11/29 10:58
ひ~たんちゃん.♡

ブログはなんか書きたい( ´_ゝ`) 金欠だし←

平日がwww
アバター
2009/11/29 10:58
ぼくも、はやくねておそくおきるだよっ(´・ⓧ・`)

やすみゎ、11時間ゎねなきゃww
アバター
2009/11/29 10:55
手が震えてまでブロぐを・・かくのかいwwwwwwww
うちは、土曜日日曜日は遅く寝て早く起きるb平日は遅く寝て遅く起きるという体www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.