Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ またまたフリマ成立ヽ(゚∀゚)ノ ♡





              鼓笛隊のブーツげっと(΄◕◞౪◟◕‵)



                え? なんで 履かないのって ?





             まずは ブログが書きたいから~♪ヽ(・ε・;)ノ




             ブーツ系はコレしか持ってなくてね(´・ω・`)



                馬路でよかったです (✧☣_ゝ☣)



            みっちゃんのいない学校生活は楽しくない(´・∀・`)





               なんか今日はマッタリ読書してました。



             普段は読書なんてしませんけど(΄◉◞౪◟◉‵)ッハ



              気付けばニコットのアルバムも沢山の写真が。



               お部屋もタウンも積み重なっていきます。


    最近やっと気付きました・・アルバムに50枚写真が入れられるようになったこと。



             30枚じゃ思い出少ないじゃんかー(´◕ω◕`)ウルウル ←




              そう思ってたときに嬉しいですぉおぉお(΄◉◞Д◟◉‵)オオー




         これからも沢山思い出作っていきます、もうちょっとでニコ登録して



                 1周年になるから +。*~ヽ(o´ー`o)ノ~*。+



                 .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:


               PS/ 喉が痛い(´・д・`) どうすればいいかね ←

アバター
2009/12/04 20:15
よかったね♪
ブーツかわいいよね!
うがいしまくってから、水分取ると良いよ~
アバター
2009/12/04 19:08
不死身なんだ←しんじた

そうなんだ✿

すみませぬ⋯
いや。すみませんです。

平熱高いですねー←

39度はー?*

お休みぃ⋯
仕事たくさん←
アバター
2009/12/04 19:03
ここちゃん.♡

みっちゃん不死身だから ←え

熱さがってしばらくたってから登校許可もらえるんだよ❀

平熱でもずるくはないと思う・・・

私平熱高いし ←

38度あっても微熱(´・ω・`)


お父さんお休みしてるんかω^)
仕事たまちう( ´_ゝ`)
アバター
2009/12/04 18:59
わぉ←
復活早いのー。

でも一週間ぐらい学校いっちゃ駄目⋯だっけ?←

華の兄は平熱のくせにいんふるとか⋯
ずるいっ←

どっかいってんのは華だけです✿

おとーさんはお休みしてるから;
兄の面倒みるために⋯
アバター
2009/12/04 18:52
ここちゃん.♡

もうほとんど復活済みー
アバター
2009/12/04 18:42
こーででわかっちゃうかー(΄◉◞౪◟◉‵)

どちらでもいいかと( ´_ゝ`)❤

顔文字をぱくってみた←
が、もうしません。
許して下さい←

みっちゃん早く復活しないかな。
アバター
2009/12/04 18:37
神山さん.♡

(✧☣_ゝ☣)< オメメが…
アバター
2009/12/04 18:36
ここちゃん.♡

ああ、コーデみたらワカル(΄◉◞౪◟◉‵)

Xmasイベントやってるから行った方がいいかと( ´_ゝ`)❤
アバター
2009/12/04 18:35
むう太郎ちゃん.♡

ウンウン、ありがとう~✿
アバター
2009/12/04 18:27

うたも持ってるお★
わーい*((

何気に白でヵゎぃぃおね♡
アバター
2009/12/04 18:05


おめでとーんっ♡!

白ブーツかわゆす(*´ω`*)


アバター
2009/12/04 16:46
ブーツおめでトゥース!笑
喉はイソジンでうがいしたら治りますYO!
アバター
2009/12/04 16:13
◉、◉、(¤ д ¤ 。)
アバター
2009/12/04 16:07
(あたしおぼえてますか?* 一応もう一度; 元ここぁです。伝言板にもかいてます✧)

ぶーつーっ!*
よかったねー(*´`)

みっちゃんだいじょーぶかなぁー;

50まいうれしーっ✧
けど最近タウンいかないですのー✿
アバター
2009/12/04 16:02
しいいいいいいいいいああああああああああああああああああああああああ
かえってきたよ
アバター
2009/12/04 16:00
ぶーつおめでとぉ(´・ⓧ・`)

よかったねーっ✿。

アバター
2009/12/04 16:00
こまきつん.♡


お✧そ✧ろ✧い ←嬉しいな(^ω^)♡
アバター
2009/12/04 15:59
お★そ★ろ★い←帰ろうか(^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.