Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 久し振りにTown散歩(✧☣_ゝ☣)キラ ♡

2009年12月06日の運勢

総合運
76点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:薄紅
ラッキーアイテム:マッサージ機

 


            @nifty広場で占いをしてきました。今日の占い~(✧☣_ゝ☣)

        

                 これっていいのか悪いのか(´・ω・`;) 


              ちなみにしあんさんおひつじ座でございます(ノ∇`*)



                 薄紅色・・ 今日は薄紅色アイテムを探して


              それで一日を過ごそうかなーと思います+.゚(*´∀`)b゚+.゚ アハハハ


              



                 そういえば父が日光に行ったといいましたが



              雪降ったそうですね、いいなーいいなー(´◕ω◕`)ウルウル




                    ウラヤマシイ・・ (΄◕◞౪◟◕‵)




                みっちゃんは結局嵐のコンサートいけたのでしょうか



                  心配でなりませんww 体調大丈夫かな??




                   よくなったとは 言ってたけど(´・д・`)



                ではではまた Townで遊んできます(ノ∀`*)




                   反応しなかったら裏で作業してるのでスミマセン。



              ヽ(゚∀゚*)ノ  ビュビューン!!


               PS.なんかめがねの隣にホシみたいなのはえてないかω゚`)

アバター
2009/12/06 21:36
ごめんニコやめるうう(´◕ω◕`)

さーくる頼みました
アバター
2009/12/06 19:46
ふにゃ(´・ω・`)
総合82点だぬ。
まあ変わらぬ♡金運.恋愛運ぱーふぇくとw←
嫌味にみえるヵぬ?w((
アバター
2009/12/06 19:43
僕も占いしたょ♡
総合わ83点だったヵな?w
アバター
2009/12/06 15:08
76って結構いいですねw
アバター
2009/12/06 13:03
うちの母親もインフルかかって
体調がよくなって平熱まで落ちましたが。
医者に外に出ていいか聞いたら(友達の医師に電話で)
ダメだと言われましたねー、まあマナーの悪いファンなら
仕方ないが。
アバター
2009/12/06 13:03
神山さん.♡

ただ芋ー!!ヽ(゚д゚)ノ


嵐のコンサートでインフルエンザ感染とかありがた迷惑だよね
(ありがたじゃないけど・・orz)

自分勝手(☉∀☉)ノ ヽ(☉∀☉)
アバター
2009/12/06 12:53
 昨日から体温平熱でよくなりました☆
アバター
2009/12/06 12:49
携帯行方不明なのね;
早く見つかるといいねーっ✿

めがねの隣に星あるねー*←
アバター
2009/12/06 12:37
あふろさま.♡


ありがとおおうううう
アバター
2009/12/06 12:32
ですね(´-ω-`)ネム←

だが、年が違うry
アバター
2009/12/06 12:32
おひつじ座かーwもふもふだねbb←
私もうらないしてこようかな(,,-`_●-)
アバター
2009/12/06 12:31
いてらー。
みっちゃん、一週間外出禁止だからいくら
『よくなった』でもダメです。行ってたら・・俺だったら友達辞めるわ。
自分勝手だもん(◔‿◔。)
アバター
2009/12/06 12:30
んえ(΄◉◞౪◟◉`)!!!!
いいよ。
大丈夫
あま人いないし

今から家いくねーんのすけーいヽ(´ω`)ノ
アバター
2009/12/06 12:30
れんれん.✧

ていうか れんれん久し振り+.゚(*´∀`)b


運命キタ━━(・∀・)━━!!!
アバター
2009/12/06 12:29
おしりーな=あふろ.♡


キリとってからでもいいよーヽ(゚ω゚)ノ♡
アバター
2009/12/06 12:29
しらなかったのおね(΄◕◞౪◟◕`)(何

なんか運命感じちゃうわ/////(キm
アバター
2009/12/06 12:29
のるのる。
今からでもいい?
あ、でもキリちけえ(΄◔◞౪◟◔‵)←
アバター
2009/12/06 12:28
あふろさま.♡

何したのって( ´_ゝ`)

さーくるで嫌なことあったんだよ、うん ←

相談のってくれるかい
アバター
2009/12/06 12:27
すてらちゃん.♡

私もハケーンしちゃった(✧☣_ゝ☣)

話し掛けられなくてゴメンネ(´・ω・`;)

∩x∩*
アバター
2009/12/06 12:27
しい何したのー(΄◔◞౪◟◔‵)
脱退とかしたら殺す (ほs
アバター
2009/12/06 12:26
れんれん.✧

 ま じ で す か (´д`) ヤダー ←え

嘘嘘、嬉しいです ヽ(゚∀゚)ノ 
アバター
2009/12/06 12:26
Townでしあんちゃん
見つけてしまいました(ノx・*)
アバター
2009/12/06 12:26
ここちゃん.♡

そうなんだー!✿

さあ・・携帯行方不明だし←

ういういー
アバター
2009/12/06 12:25
誕生日一緒ですおね(΄◕◞౪◟◕`)←
アバター
2009/12/06 12:22
華はうお座です♡

みっちゃんだいじょうぶかのー(ర௰ర *)←

Townでゆっくりしてきて下さいねーっ*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.