Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ Xmasパーティ(΄◕◞౪◟◕`)シタヨ ♡






           ゆうこりん同盟のXmasイベントに参加してきました(΄◕◞౪◟◕`)♪ルン



                 

                  同盟1の変人ファッション(サンタクロースVar.)で



               みんなに ステキをお届けしてきました (✧☣_ゝ☣)ノ ✧.+:.. 




             ささやかな プレゼントですよ!! たいした事してないとかいっちゃダメ!←


         
                             フフンフ~ン ♪



                      .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:




                     今日はお出かけしまくって疲れました(΄◔◞౪◟◔`)



                         そして お絵かきしまくりました(΄◕◞౪◟◕‵)



                      

                       弟と父は ウルトラマ◎ の o(%)O 映画へ・・




                     なかなか面白かったそうですよー、オツカレです。


                         一方私はMailしまくってました←





                       それで 洋服屋を回ったりしました(΄◉◞౪◟◉‵)



                            楽しかった~ ヽ(゚∀゚*)ノ



                    ではでは サンタ になってTownにステキを配ってきます✧


                            See You ♪
  
                    

アバター
2009/12/14 17:35
あおぷちゃん.♡


ぬー、楽しかったよ!✿
アバター
2009/12/14 17:35
Mayu 様.♡

昨日はとっても楽しかったです♪

ありがとですー o(>__<)o

宜しくお願いします(。◡‿◡。)


変態www 変人のミスですね(笑) 流石会長、つっこみがするどいなぁ・・
アバター
2009/12/14 17:33
花ちゃん.♡

変人で最年少(ノ∀`) 微妙な盛り上がりがみれてよかったww

あけおめ会♥ゆーこりんVar

おめでたい感じで また変人に。。←


ツツツ、ツッコミがするどい(΄◕◞౪◟◕`)!
アバター
2009/12/14 17:31
miuちゃん.♡


ゆうこりん持参で(΄◕◞౪◟◕‵)ノ



楽しかったです(笑)
アバター
2009/12/14 17:31
ねね様.♡


茶くま+ゆうこりん でも 私より全然可愛かったYO(゚□゚)

次はあけおめかいですね♪

了解です~、ありがとうございました(。◡‿◡。)
アバター
2009/12/14 17:30
かりんちゃん.♡


幸せを~ ジンゴロベ~
アバター
2009/12/14 02:14
クリスマスパーティーいいですね♪
しかもゆうこりんわんぴとww
ランクが高すぎb
アバター
2009/12/14 00:00
今日は本当に笑わせていただきました^^w
楽しい時間をありがとうございます。
まさかのしあんさんが最年少にはびっくりしました✿
これからもゆうこりん同盟の一員としてよろしくお願いします~

♡小花♡さんのねねさんに対する、
変態じゃなくて変人だろうというコメに笑わせていただきましたwww
アバター
2009/12/13 23:25
しーちゃん, 今日は参加してくれてありがとう*

今日はしーちゃんが来てくれた辺りから場が盛り上がって,
最年少の(変人)しーちゃんに助けられたました(*´ェ`*)ポッ♡

またゆうこりん同盟のみんなで集まりましょう♥

次はあけおめ会ジャー!

あと。。
下のねねのコメ変態って何やねんw 変人だろうに(笑)
アバター
2009/12/13 22:54
いいなぁ(o>ω<o)♥

(◆.miu)も参加したかったぁピーン(。・ω・)σ ⌒*

おちゅーっ(♥´∀`♥)
アバター
2009/12/13 22:44
しあんちゃん♥今日はありがとう~~♪茶くま同士でねねたち変態だったねきっとw
でもしあんちゃんはとっても可愛かったにゃー(* ´З`*)❤

次の集会も是非是非お待ちしておりまーす(*´ω`)
アバター
2009/12/13 22:07
しーさんた可愛い♡
ついでに幸せもおねがいします←
アバター
2009/12/13 21:48
神山さん.♡



おうえいー。 ←

イッテキ~ (΄◕◞౪◟◕‵)

アバター
2009/12/13 21:47
栞はしあんちゃんに

ステプを押しつけます←

サンタさん来ないかな~←
アバター
2009/12/13 21:46
おういえー。イッテラ~(´・ω・`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.