Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ Myにゃんこ降臨(✧☣_ゝ☣) ♡

画像




                         名前をおそろいにしました(΄◕◞౪◟◕`)


                        Myにゃんこ降臨~ キャッキャ(΄◉◞౪◟◉‵) !



                       今度一緒に散歩できたらいいですねo(゚∀゚)o





                              やんちゃな子にしました。 ←


                         私が寂しくなっちゃうのでね(*゚ω゚):;*.':;ブッ



                            まだプロフィールも適当に書いただけなので

                        

                      編集しようと思います(´◕ω◕`)ウルウル



                           昨日、父に



                        「ニコペット明日だよねー。」



                           といわれハッとしました(΄◕◞౪◟◕‵)




                        馬路で可愛いです ヌココサマ。





                       私にも構ってくださいね(΄◔◞౪◟◔`)♪ ←え




                       宜しくお願いしま~す (。◡‿◡。)

アバター
2009/12/16 17:01
いいですねー^^
私は金がないので買えません。。。

さーくるステプですw
アバター
2009/12/16 11:06
ぬこちゃん♡
うちもぬこちゃんにしました★
ぽにょにょ♡+。です★
見かけたらぜひ声かけて下さいね⌒♡+。
アバター
2009/12/16 07:34
も・もしヵして、
餌あげないとにこぺっと死んぢゃうの!?(ぇ
ま。それヮないヵww
でもさ、3000こいんも使ってにこぺっと買って、
さらに餌買うとヵだったら、
こいんめっちゃ減るぢゃん…
でも、にこぺっと買いたくなっちゃうんだよねーww
だってかわいくて癒されるヵら(笑
アバター
2009/12/15 22:48
かわいいですよねぇw
僕もネコたんにしますたwww
僕んちのは、♡ショコラ♡たんですwww
宜しくお願いします←
アバター
2009/12/15 22:44
ネコかわいいですよね~^^

お揃いの名前なのはいいですね♡♡
アバター
2009/12/15 22:11
好架ちゃん.♡

可愛いよねー、コインが少ないです~><
アバター
2009/12/15 22:09
こまきつん.♡

ぬこ~ ❤キャワワ❤


金が減った( ´_ゝ`)
アバター
2009/12/15 22:07
雛ちゃん.♡

しんぷるな名前でいいね♪


あえるといいね~
アバター
2009/12/15 22:00
可愛いです。
でも、コインが無―い…
アバター
2009/12/15 21:50
うおおおおぬこおおおお
わしもぬこ欲しいんだが金がwなうぃwwww(
アバター
2009/12/15 21:26
雛も猫ちゃん飼ってるのですー^^
雛の子♡にゃん子という名前です!!見に来てね^^
そしてお散歩中にあったら話そう^^
アバター
2009/12/15 20:54
miuちゃん.♡


萌えきゅん~(΄◕◞౪◟◕‵)



どっきんしちゃう!
アバター
2009/12/15 20:53
花音ちゃん.♡


ありがとですー!!

こちらこそ宜しくです(。◡‿◡。)
アバター
2009/12/15 20:51
(◆.miu)もね、、、

萌まくってるお♡*

なにっ・・・反則のかわいさ(*ノ∀`*)♪
アバター
2009/12/15 20:47
神山さん.♡


きゃわいくて キューンする・・ ←

餌買わないと←

バリバリお金がへっちまた
アバター
2009/12/15 20:44
わー
可愛い
いまから見に行きます!!

私もネコcを飼うつもりです!!
応援できたら【ヨ】【ロ】【シ】【ク】*´艸゚*)ネッo.*o○(←なんでやねんw
アバター
2009/12/15 20:44
おお(΄◉◞౪◟◉‵)可愛い❤
ぬここちゃん❤オイラ餌とか買いすぎてお金なくなっちゃった❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.