Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 岡山県からログインしてます ♡




               顔文字は全部辞書登録してきたのでキツいです。


                 そのかわりに ハート で変換すると

                     ♡と♥がすぐ出てくるので安心。

                    コピペできないPCだから(;□;)

                     ぬはー、なんて使いにくいんだ←


                       *:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;*


                                 今日は祖母に洋服等を買っていただきました〜

                       白いリボンがあみあみになってて


                     したがふわふわチュールスカート。


                        一番お気に入り(*•∀•*)


                         あひゃひゃひゃはやははは

                 すみません、うまく扱えないのでおちます←

アバター
2009/12/27 23:11
お洋服いいなーっ♪
そのすかーとみてみたい。。。←
アバター
2009/12/27 20:58
おばあちゃんン家かな?
あびは今年お兄ちゃんが塾で
おばあちゃんン家行けないヵもなんだよね;;
アバター
2009/12/27 19:07
いつも通りではないですか*

服いいですねー
私もほしいb

しあんちゃんが買ってもらった服で
可愛い姿がうかぶz(
アバター
2009/12/27 18:57
あら残念(´・ω・`)
明日鷺沼いく用事ができたのに(´・ω・`)
アバター
2009/12/27 18:24
岡山ですかー・・・
ついでに愛媛も来てよ←
アバター
2009/12/27 18:10
うち 実家岡山(ノ∀`)ペチ
アバター
2009/12/27 17:19
岡山ですかー❀
どんな所でしゅかっ✦*+゜
きっといいところでしゅね♡

この前ホテルに泊まってきまちた。
泊まるのでニコタ出来ない・・・
と思ったらぱ、パソコンがッ!!
(タダだったし)さっそく使わせてもらいまちた❀
(許可を得て)
30分だけ♪30分・・・ンアッ1時間使っちった!
ふふふっ♪
「ありがとうございまちた」とちゃんと言って
部屋に帰ったよ^^*
最近はホテルにパソコンなんかあるんだねー(。・ω・。)
知んなかったよ(ノ∀ヽ)
アバター
2009/12/27 17:05
きょおこちゃん.♡

どっかですれ違ってたら嬉しいな←範囲広すぐる

いあいあ。 神奈川都会なんでこっちもおちつきますよ〜
アバター
2009/12/27 17:02
されんたん.♡


うん♥←
めちゃいいところです。
アバター
2009/12/27 17:01
あたし岡山住みです-^^
田舎ですょw
アバター
2009/12/27 17:01
芋虫ちゃん.♡

辞書登録してるからすぐでるけど
てんてんが出ないから書きづらい><
アバター
2009/12/27 17:00
らめちゃん.♡

うんうん。

きごーだけはコピペなのよ!!←
アバター
2009/12/27 16:59
みい子ちゃん.♡

おお〜!!馬路使いづらいっす。

インもむずかしいところなのに!
アバター
2009/12/27 16:59
岡山―――――っ♡

行った事ないよお。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン
どんなだったか...
また教えてね´`♡
アバター
2009/12/27 16:58
私もコピペw
アバター
2009/12/27 16:56


しあんちゃんにしてはシンプルなのねwww

私のパソコンはハートって打っても出てこないからコピペよ✧

岡山どこだ(´Д`;)どこだかわからない自分って・・・


アバター
2009/12/27 16:55
私も今年岡山行きますよ~

INできるか分かりません…((涙




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.