Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 一年間本当にありがとうございました!! ♡





                             2009年ももう終わりですね、早い・・ ←


                       本日自宅にも戻ってきたので安心して・・(΄◕◞౪◟◕‵)



                               一年あっという間でしたね~・・


                            本当にありがとうございました(。◡‿◡。)



                         明日は元旦なので皆様忙しいと思われますが、

                              私自身は暇人でして・・(΄◔◞౪◟◔`)



                                  紅白は嵐だけを д゚)

                  父が 絶対に笑ってはいけない が見たいそうなので(΄☉◞౪◟☉`)


                              暇な人いませんよね ←


                           神社に行っておみくじひいたら帰宅。


                               それ以外予定無し。



                           こんなに暇な元旦初めてじゃ━━(゚∀゚`)イ



                           来年、2010年も宜しくお願いいたします。



                           .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:



                                やべ。年賀状書いてナイ。


                                 ホホホホ (΄◕◞౪◟◕‵)ホ~



                              急いで年賀状を書いてきます。


                                 年越しそば楽しみだ←


                           .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:



                              コンサート、緊張だろうか、大失敗←



                         でも、頑張れたので悔いはない(と思います←)




                              応援してくださりありがとうございました!

                 
                     
                                       END

アバター
2009/12/31 18:54
今年もよろしく@、(。◡‿◡。)
アバター
2009/12/31 18:47
あたしも暇@、
家から一歩も出てないしねry

うちはジャニだけw/

ちょちょ、年賀状大丈夫!?←
アバター
2009/12/31 18:31
似てるw
↑過ごし方✿

年賀状かいてなぃとヵ。。。
【*☆*Fight*☆*】・c_,-)bィェァ☆
アバター
2009/12/31 17:54
紅白終わったらすぐジャニカンだね(´∀`)
でもオヤスミナサーイの時間か.(╸ω╸)...

来年もよろしくおねがいします・ω・
アバター
2009/12/31 17:05
来年もよろしくお願いします!!
(友達じゃないのに何言ってんだろう自分…)
私も紅白 嵐だけ見るw
アバター
2009/12/31 17:03
((●┐ペコ
アバター
2009/12/31 17:00
来年もよろすくだぜ!
うん!←
アバター
2009/12/31 16:58
2009年いろいろありがとでしたっ!
お友達になってくれて
ありがとう、ありがとう、ありがとう
あたしは紅白はAKBだけ見るよwww
アバター
2009/12/31 16:56
2009年、しあんちゃんにほんとにお世話になりましたっ

1010年もこんな愛をよろしくねbbb
アバター
2009/12/31 16:24
ありがとうございました♥
残りわずかも楽しんでくださいねぇ´・k<★ミ
また来年もよろしく---!!―――

サークルでもよろしくお願いします@
アバター
2009/12/31 16:07
花ちゃん.♡


いや!!此方こそお世話になりましたヽ(゚∀゚*)ノジタバタ

2010年も仲良くしてください ヾ(o´∀`o)ノ ←

 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜: 

ゆうこりん同盟でも宜しくね♥
アバター
2009/12/31 16:05
しーちゃん今年は本当にお世話になりました*
また2010年も花のことどうぞよろしくね(*´ェ`*)ポッ♡

(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○ ・:*。:゚○:.。・:*:・゚ 
アバター
2009/12/31 16:05
ユメちゃん.♡


一袋10円そば興味ある(΄◔◞౪◟◔`)♪←
紹介してくれ!! ←何故

元旦暇よね(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/12/31 16:02
愛姫ちゃん.♡

此方こそ♪ ありがとうございます(。◡‿◡。)
アバター
2009/12/31 16:00
VS嵐見たー??ww
ユメも元旦は暇だ!

2010年も宜しく♡ ウチなんて1袋10円のそばなんだから・・ ←

アバター
2009/12/31 16:00
今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします★今年最後のステプ
アバター
2009/12/31 15:57
神山さん.♡

VS嵐再放送やってるねー。
紅白去年なんてワースト3に入ってたし(΄◉◞౪◟◉‵)

同じ人が毎年歌ってるってケースも多いし・・

『絶対に笑ってはいけない』を結局みてから「行く年 来る年」てのを見てる気がする(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2009/12/31 15:51
紅白よりダウンタウンの『絶対に笑ってはいけない』のが
視聴率とれてるしwwwwwwwww
俺も正直そっちのが見たいけど、ずっと紅白だったし・・。
でも紅白ってずっと同じ歌うたってる人ばかりだから、
そろそろ飽きてきたwwwwwwwwwwwww
実際にダウンタウンのが面白いし。

つかVS嵐SPの再放送やってるね
アバター
2009/12/31 15:42
れんれん.✧


(。◡‿◡。) ←


まだ年あけてないわよ!!←そこ
アバター
2009/12/31 15:41
m(__)m←
アバター
2009/12/31 15:38
小春ちゃん.♡


うんうん、宜しくね+。*~ヽ(o´ー`o)ノ~*。+
アバター
2009/12/31 15:38
みみたん.♡


うどん嫌い(ノ∀゚`)

そば大好きよ←

アレルギーなのかい?
アバター
2009/12/31 15:37
美玲 サンタ様.♡


了解です。

本日忙しいためコメントはいけないかもしれません><

申し訳御座いませんが此方から申請はできるか分からないのです・・


申請に時間がかかるかもしれませんがどうぞ来年も宜しくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2009/12/31 15:35
来年も、よろしくーー
アバター
2009/12/31 15:35

そばたべれないから
年越しうどんんんんんんんんんんんん。゚(PД`q。)゚。←
アバター
2009/12/31 15:33
こんにちは。美玲です。

友達整理のブログは読まれましたか??

一度全員消すんで。16時より友申を受け付けます^^

もう一度友達になっていたい方は再度お願いします^^

待ってますよ・・・w

では失礼いたしました^^
                           BY 美玲




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.