Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ トランペットの【高級】 ♡




                               父が中学のときアメリカ行ってて、

                        そのときトランペットやり始めたようで、(ブラスバンド)



                                新しく買い換えたトランペットが

                    銀で高級らしいので家にあるため開けてみることにしました。

                    (買い換えたトランペットは私が生まれる前に買ったもの)
                                 あれ、汚くね (゚∀゚;)



                     トランペットの箱にクレンジング剤が入っていたので磨いてみました。


                                そしたら結構綺麗で


                              「ねね、これいくらしたの??」



                                  と聞いてみたら

                                  「えーと20万。」



                           オーボエ調べた後だったからでしょうか←



                           YAMA○Aの最高級トランペットで20万??



                               安い気がしたのでHPを見たら

                              
                                20万ではなく26万でした。



                          オーボエは初心者用(?)というか出始めで
  
                          トランペットのYAMA○Aの最高級より高く・・



                              母に「オーボエやって!!」

                             と言われていますが父には

                        「トランペットやったら?というか勿体無いからトランペットやって←」



                          と言われてます。オーボエは優しい音がするんだけど


                  リード一枚3000円ぐらいだし気をつけて扱わなければいけないし

                           トランペットは目立ちすぎるからプレッシャーが…。




                         家にあるPiano(150万ぐらいだっけ)でこれからも
  
                               音楽に親しもうと思いました。←


                            オーボエ奏者&トランペット奏者の方に
                           
                               話聞いてみたいなーと思いました。


                              .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:



                              昨日は映画のハチミツとクローバーを見ました。


                                櫻井さんをみたときついパーカーに目が。


                                  ハチミツとクローバーの櫻井さん、




                             めちゃくちゃ可愛くないですか(΄◕◞౪◟◕‵)



                                    ヾ(゚д゚;)))))))))))バババババ


                          話し変わりますが、するめ食べたらだいぶ体調回復した気がします←



                                  ありがとございますー(゚∀゚)


                                            END

アバター
2010/01/09 16:23
お見かけ訪問です...♡(。◡""◡。ღ)

私もブラスバンド部でトランペットを吹いてます♬♫ ♩♪∮
アバター
2010/01/06 09:08
兎月様.♡


Pianoは弾けば弾くほど音がよくなります♪
私の家のPianoも長く弾いているのでそれなりの値打ちはあるかもしれないです。
売る気はないですけど(΄◔◞౪◟◔`)~♪←

オーボエ、見た目めちゃくちゃカッコイイですよね(΄◔◞౪◟◔`)❤
アバター
2010/01/06 09:06
さとこ様.♡

おお!
ピッコロもいいな~❀

やっぱりお金が大変なんですよね・・
一ヶ月で10000は必要ですし(リードだけでも)

大変だなー。。
アバター
2010/01/06 09:05
ユメちゃん.♡

弟、なんだっけ、えーと
そそ、ワールド9とかも余裕で(΄◉◞౪◟◉‵)・・
わーるど8はスターコインもばりばり←ry
アバター
2010/01/06 09:04
かがり様.♡


ギネスですと(゚д゚;)))))

それは音を奏でられるかわからんなー・・

トランペットやってみよかな~
アバター
2010/01/06 09:03
シオさん.♡

おお、オーボエ奏者様ですね♪リードは
一枚3000円ですからねorz
でも見てるだけでも楽しいです(笑)
アバター
2010/01/06 09:02
小春ちゃん.♡

宿題くんみたよ∀゚)ノ゛
ハチミツとクローバーのあのパーカー姿萌え。

するめすごいよね(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2010/01/06 09:01
ましゅちゃん.♡

夜も弾きますよ←

機械つけたら音減るんで(΄◕◞౪◟◕‵)
アバター
2010/01/06 09:00
愛姫ちゃん.♡


はい、がんばりましょう^^
アバター
2010/01/05 22:42
僕の家はあっぷらいとぴあのですが、

1個しか売ってないやつだそうです←

今売ったら100万以上はするとか調律師さんが言ってましたー(

まぁ、ぴあのは一人でもおーけすとらって言いますしねー・・・

おーぼえの方が見た目的には好きでs(たひ
アバター
2010/01/05 22:21
私はフルート/ピッコロやっているのですが
オーボエとは一緒に練習しております(´ω⊂)!
よくリードが割れてしまうようで
大変そうです…音の方も…@・
ソロとかすごい格好いいですけどねっ!
トランペットはもうメロディーばかりですから
おいしいところ盛りだくさんですよね(笑)←

コメント欄失礼いたしました…m( _ _)m*。
アバター
2010/01/05 17:21
今日、友達とWiiのスーパーマリオブラザーズやってたんだけど、
ステージ8の7って凄くない??←
弟くんクリアできたのか∑
アバター
2010/01/05 12:31
オーボエやっています^^
はじめはすごく戸惑いましたが、今はすごく楽しくやっています。
調べてみたらオーボエは世界一難しい楽器としてギネスにのったらしいです!
私はトランペットのほうがおすすめかも・・・^^;
トランペットは現在放置中ですがww

三味線とかギターも簡単だし楽しいですよ♪
アバター
2010/01/05 12:11
お気に入りより失礼いたします♪

オーボエやってます(^^)
リードも高かったりきれいな音にならなかったりいろいろと挫折しそうになりますが、楽しいですよ(^-^)
アバター
2010/01/05 11:13
久しぶりチャース!



音楽いいよね、

       ハチミツとクローバーの櫻井さん、
たしかに、めちゃ×2可愛い
するめで、回復ですか
すごいbw


ぁ、昨日の「嵐の宿題くん」←見た??

アバター
2010/01/05 10:53
音楽、好きなので3歳からピアノをしています^^
一番自分がすきな時はピアノをしている時。
ピアノ大好きです♪
150万・・・高いですね^^;;
うちにはグランドピアノ置いていますが
夜中(朝昼は忙しいので;)にひくと、近所の迷惑なので
最近ひいていません。
もっとひいてあげなきゃっ(´・ω・`)
アバター
2010/01/05 10:49
そうでしょうかねぇw
大変でしょうけどお互い頑張りましょうー
アバター
2010/01/05 10:39
愛姫ちゃん.♡

和みます、癒されます(´∀`)
お母様が指導してくださるんですか(つ∀゚*)
そっちの方が凄いと思いますよ(ノ∀゚)
アバター
2010/01/05 10:37
そうですねぇw
音楽はとても和みますし。
それに、やっていて楽しいですから!
家来てもらってる系ですか!?
すごいwwウチは母が(うけ
アバター
2010/01/05 10:35
愛姫ちゃん.♡

そうなんですか(。◡‿◡。)
Pianoは先生に直接家に来てもらってます(笑)
楽器の特徴に触れられるととっても楽しいですよね❀
アバター
2010/01/05 10:33
価値はわからないといろ×2うるさいんでぇ。
なんかすごい家で習わされました><
お嬢様ではないのでご安心を…w
トランペット唇麻痺しますよねぇ
私も最初そうでした…
アバター
2010/01/05 10:31
ayaちゃん.♡

フルートもトランペットも吹いたことありますが、
難しいです><
しかもトランペットは唇が麻痺する(΄◔◞౪◟◔`)・・
アバター
2010/01/05 10:30
愛姫ちゃん.♡

価値がわかるなんて凄いです、私わからないんですorz

弦楽器見ただけで難しそうですし、それにPianoができるなんて

お嬢様じゃないですか(゚∀゚)パー!!
アバター
2010/01/05 10:30
あたしはトランペット吹いたことありますよ☆
楽しいです^^
アバター
2010/01/05 10:29
みさきちゃん.♡


いや、まったく有名じゃないすよ(΄◉◞౪◟◉‵)
150万のPianoならいろんなひとが持ってる筈←
ピアニスト目指してません☆←酷い
アバター
2010/01/05 10:28
木製ですかw
たぶんそれ高いですから…
かなりいい物使ってますね♪
弦楽器は最初難しかった><
んでも慣れれば大丈夫★
鍵盤もいけまーす
アバター
2010/01/05 10:27
もしかしてしーチャンって・・・

有名なピアニスト?・∀・??←
アバター
2010/01/05 10:23
愛姫ちゃん.♡

グランドピアノではないですが木製のPianoで
知りませんがめちゃくちゃ手がこんでるようで..

弦楽器難しいですよ絶対、鍵盤とかの区切りないですから><
頑張って下さい!
アバター
2010/01/05 10:22
らめちゃん.♡

祖母の家はピアノ三台あるД゚´

ビビッタ馬路で(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2010/01/05 10:21
弦楽器は物によりますが…
まぁ難しい方だと思いますw
アバター
2010/01/05 10:21
みさきちゃん.♡

なんと車より高いという(΄◉◞౪◟◉‵)

大切に使わなきゃいけないのになんか普通に←酷い
アバター
2010/01/05 10:20
ウチの家もグランドピアノーw
アバター
2010/01/05 10:20
愛姫ちゃん.♡


私の男友達がバイオリンやってます(。◡‿◡。)
弦楽器って難しそう..><

凄い・・
アバター
2010/01/05 10:18


す、すごいね(え

私の家電子ピアノ?あるけど安いの(◉∀◉)//←


アバター
2010/01/05 10:13
ピアノで150万・・・・д・

グランドピアノですかーっ!!(え

うちのピアノは40万・・・д・
アバター
2010/01/05 10:13
音楽すごいですねぇw
私はバイオリンとかでーす。ぇ…
アバター
2010/01/05 10:07
らめちゃん.♡

私の家音楽の機会が多くてめちゃくちゃコード絡んでる

どんだけ金かけてんだよ(΄◉◞౪◟◉‵)ってぐらい←
アバター
2010/01/05 10:04


楽器の事あんま分かんない(・∀・)/


アバター
2010/01/05 10:03
うたうちゃん.♡

私がこの間年末にやったコンサートは
私の ○○家の祖父と祖母と・・

と沢山集合して、

祖母はフルート・ピアノ・歌 (それがまたスゴイ)
母はピアノ
弟もピアノ
私もピアノ
祖母の息子の弟の方(兄が私の父)の娘 歌
↑の嫁さんがピアノ

ときたので

今度は他の楽器に挑戦しよかなーと(΄◕◞౪◟◕‵)
アバター
2010/01/05 10:01
ゆもっこたん.♡


するめ最強だよ、食べてたら治るもんだよ(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2010/01/05 10:00
ユメちゃん.♡

でもオーボエはもっと高いんだようう(΄◕◞౪◟◕‵)
トランペット磨いたら思った以上に綺麗だったよおおう
アバター
2010/01/05 09:59
うたは,とらんぺっとは音がすきで,
おーぼえは見た目と音がすき←

ピッコロは普通にすき←
ふるーとは肩いたい←
アバター
2010/01/05 09:59
栞ちゃん.♡


でも聞く分にはいいでしょ+。*~ヽ(o´ー`o)ノ~*。+


櫻井可愛すぎる、あの人しか今愛せる人がいない(΄◕◞౪◟◕`)

するめぱわー絶大ですよ(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2010/01/05 09:58
愛姫ちゃん.♡


柔らかみのあるオーボエと堂々としたトランペット。
どちらも違う良さを持ってていいです(΄◕◞౪◟◕‵)
アバター
2010/01/05 09:57
うたうちゃん.♡

見た目が好き、音も好き♪
アバター
2010/01/05 09:56
するめ最強だな!←
アバター
2010/01/05 09:56
ハチクロは生田斗真くんのしか見たこと無いかも←
トランペットかっこいいね~♡26万高い∑
アバター
2010/01/05 09:56
オーボエもトランペットも無理だわww

さくらいおもしろいよねww

スルメパワーすごいww
アバター
2010/01/05 09:55
トランペットもオーボエもいいですよねぇw
やはり高い物は音も違いますし…
私はどちらも好きですね♪
アバター
2010/01/05 09:55
うたは学校でピッコロ吹いてますbb

とらーんぺっとー←何
吹きたかったけど無理だったあああああ((

おーぼえって何か可愛いよね←何




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.