Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ ついに我が家から消え・・(΄◕◞౪| ♡

画像




                                ぬここ姫の称号がついに


                         「不滅の国宝級のお座りをする♡ぬここ♡」




                                   になりました。




                      ついに我が家から国宝指定されどこかに..。゚(゚´Д`*゚)゚。ウワーン


                       でもお世話できる回数がMAXになってよかったです。





                             これからも頑張れ、ぬここ姫ヾ(゚ω゚)  


                            .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:



                                    最後の約束



                             はははは、櫻井どんだけ可愛いんだ!!

                                  興奮してしまったよ!!

  
                               あの眼鏡のズレ感に萌えたよ!!


                              やっぱ好きだと改めて思ったよ!!



                                       (´д`;)))))



                           もう、呼吸困難になるところだったじゃないか。



                              ドラマよりもそっちに目がいっちゃったよ。


                              メロンパンがさらに美味しそうに見えたよ。


                          昨日のドラマはやばかった、馬路でやばかった。




                              .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:




                              プロフィールちょっとだけ編集しました。




                             

アバター
2010/01/11 12:33
ぬここちゃぬ・・すごい、すごすぎwwwwwwwwwwwwるねwwwwwふは
ドラマはー・・・めいさたん、かっこよかった←wwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/01/10 21:21
ぬここチャン すごぉいw(ナデナデ←
あぁ・・・姫さまに触れてしまった・・・(((

翔くん かっこいいーっ!!
萌える・・←

あっでもウチはニノ派だなぁ・・・
アバター
2010/01/10 17:14
ぬここ姫最強だねww

眼鏡のズレ感ww
めがねフェチ??
アバター
2010/01/10 13:15
えwww 国宝ww
早すぐるです!(ha

100コインであれこれ買うのがすげー無駄な気がして、Myねこが拾ってきた木の枝でしのいでらww
自分のねこがショボイ気がするする…てか、しょぼいのか。
アバター
2010/01/10 12:47
翔ちゃんは何も覚えん(◉ ェ ◔)ピャー・・

昨日のドラマつまらなかったなー
アバター
2010/01/10 11:40
もっちちゅ犬ちゃん.♡

なんだとおおううう!! ←何
アバター
2010/01/10 11:39
ぶはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/01/10 11:10
にのみぃ.♡

ぬっこぬっこぬこぬっこぬこー(΄◕◞౪◟◕‵)

昨日のにのみぃどうでした?←
アバター
2010/01/10 11:10
限定アイテムに3000コインとか(´;ω;`)ブワッ

犬とかどーでもいもん!(
アバター
2010/01/10 11:09
ぬこ~~~~((
僕もぬこ居るぞb
アバター
2010/01/10 11:07
れんれん.✧

ま、まじで(΄◉◞౪◟◉‵)

支援するからガンバレよ(΄◕◞౪◟◕‵)
アバター
2010/01/10 11:06
猫いいな(´;ω;`)ブワッ

2000コインしかないっつーの(おま
アバター
2010/01/10 11:03
あびちゃん.♡

ようつべにUPされるのをまとう←

酷いなお父さん(΄◉◞౪◟◉‵)

イッテラーノノノ

アバター
2010/01/10 11:02
ゆーやゆーやくん.✧

なんだいなんだい(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2010/01/10 11:01
ぬここ姫すごいねぇ♪
あむは全然だぁwwww
でも、国宝行きってすごい^^


あびは、昨日お父さんが「最後の約束」録画してるっていうから
見てなかったんだぁー。それで朝起きて見ようとおもったら、
なかったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
馬路でショック!!これからお父さん殴ってくr((
アバター
2010/01/10 11:00
ぐはwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.