Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 本日をもって【友達整理】致します。 ♡




                       現在友達整理中。 今からでもコメント可能です。ログイン

                   履歴をみて一ヶ月以上から消していきます。




                        巡回などを今まで行ってこれなかった分

              
                     これからできるだけ巡回を行おうと思っております。



                      友達の数が多すぎるので一度友達整理行います。




                          自分勝手で申し訳ありませんが



 
                                  18:00 


                                になりましたら


                 以下の削除条件に当てはまる人を削除させていただきます。



               とりあえず このブログにコメントしていれば消すことはありません。

                              ▼ 主な削除対象 ▼
                         .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:



                            ★しばらく私との交流がない

                            ★ログインを一ヶ月以内、又は一ヶ月以上
                             していない

                         .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:





                    本当に申し訳御座いませんがご理解とご協力のほど

                             宜しくお願いいたします。







※此方にコメントしても今後交流がない場合・多分消されると思うけど・・ 等のコメントの場合は予告なく消したりしてしまうかもしれません。



※コメント返信してコメントできない人が出てくるかもしれません(多分ないけど)ので
返信はできません、とりあえずコメントしてくださった方は残します(΄◕◞౪◟◕`)
                             

アバター
2010/01/18 22:58
今からでも遅くないです?
残して欲しいです(´・ω・`)
アバター
2010/01/18 21:01
残してください。お願いします(><)
アバター
2010/01/18 20:06
時間過ぎちゃいました><

よかったら残してください。
アバター
2010/01/18 19:12
時間過ぎちゃった、、、

できれば残してほしい←
アバター
2010/01/18 18:23

 残してほしいですー(´◕ω◕`)

 
アバター
2010/01/18 18:09
しあんさんがよければ残してくれると嬉しいです^^
アバター
2010/01/18 17:06
あわわ…
残してくださいb
アバター
2010/01/18 17:02
残してください_(_^_)_
アバター
2010/01/18 16:55
了解いたしました♡
アバター
2010/01/18 15:06
時間すぎてました…。
受験生なんであんまログインできてないんですけど、
来たとき日記みてます!!
これからもよろしくおねがいします!!
まだ間に合ってるヵな…??
アバター
2010/01/18 13:23
土日はログインできませんがいつも日記等拝見させてもらってますv
これからもよろしくしてくださぁい!

遅くなりまして間に合ったか不安ですが・・・
アバター
2010/01/17 21:19
あ・・・。時間過ぎちゃってる。。・ω・`;
アバター
2010/01/17 21:04
残してくれたら回るよ、←
アバター
2010/01/17 20:52
残してください;w;)

多分消されてなければ友達だったと思うんですけど・・・
「特上カバチ!!」がもうすぐ・・・♡
アバター
2010/01/17 20:47
残してほしいです*

遅くなって申し訳ないです;
アバター
2010/01/17 20:17
INしてなかったからちょっと遅くなっちゃったけど
残して欲しいな´ω`*
アバター
2010/01/17 20:08
残してほしいです!

遅れてしまいすいませんm(_ _)m

訪問ありがとうございます^^

今日は「特上カバチ!!」楽しみですね~♡
アバター
2010/01/17 19:33

残してほしいなっ(pωq)

時間01時間ぐらい過ぎちゃったけどごめんね(´・ω・`)

アバター
2010/01/17 19:29
時間過ぎちゃっいました・・・
あんまり絡んでないけど、残ってたら嬉しいです★
アバター
2010/01/17 19:26
残して欲しいですb
18時過ぎちゃった><
アバター
2010/01/17 19:26
時間過ぎてるけど残してください。:゚(。ノω\。)゚・。
アバター
2010/01/17 19:20
良かったら残してください❤
アバター
2010/01/17 19:09
残してください´Д`
宜しくお願いします!
アバター
2010/01/17 19:00
(・ω・)残してくれたらうれしいです..(おm、
アバター
2010/01/17 18:44
残して欲しいけど、
無理だよね。。。
アバター
2010/01/17 18:36
残してほしいですっ。。。
アバター
2010/01/17 18:34
残してくれたら嬉しいです;

てか18時過ぎちゃった;;
アバター
2010/01/17 18:34
残して欲しいです;;
アバター
2010/01/17 18:27
あちゃー、18時過ぎちゃった;
できれば消さないでいただくと嬉しいですwwww
アバター
2010/01/17 18:25
の、のこして…>n<
アバター
2010/01/17 18:23
(´◕ω◕`)ウルウル…
アバター
2010/01/17 18:21
しあんしゃw
・・・残してください!!
アバター
2010/01/17 18:20
最近絡んでなくてごめんなさい(´ω`)
もしかしたらほぼ放置状態になっちゃうかもだけど
良かったら残してほしいですヾ(゚ω゚)!
アバター
2010/01/17 18:17
えと・・・・残してほしいです;
アバター
2010/01/17 18:12
残して~><
アバター
2010/01/17 18:02
えちょ!!

ちょっと遅かったけど消さないでくれると嬉しいな(*´ェ`*)
アバター
2010/01/17 18:01
消さないでくれたら嬉しいデス(*・ω・*)
アバター
2010/01/17 17:51
消さないで(。・ω・。)
アバター
2010/01/17 17:50
消さないでええええ!!

アバター
2010/01/17 17:47
残してね。
アバター
2010/01/17 17:42
残してください!!σ(・∀・;)←
アバター
2010/01/17 17:41
消さないでぇぇーーー

(´;ω;`)
アバター
2010/01/17 17:41
残ってれば嬉しいが、ご自由に。

てか、最近見た覚え自体無いのですが・・・。
アバター
2010/01/17 17:40
消さないでくr・・・・。
orz
アバター
2010/01/17 17:38
け、消さないで |ω・`)
アバター
2010/01/17 17:36
交流しはじめたの最近ですけど、、(ぉい
残してくださいッ(><)
この1年間はもっと絡むぞぅ♪w
アバター
2010/01/17 17:34
さーくる当選で友達になったのですが、
これから、交流して♡しあん♡さんと友達になりたいです。

できれば、残してください・゜・(つД`)・゜・
アバター
2010/01/17 17:32
しあんたんが消したかったらけしてくだしーい

できれば残s(
アバター
2010/01/17 17:27
しあんちゃんと♡

これからも絡みたいよぉ(♥´∀`♥)
アバター
2010/01/17 17:25
残してくれるとぅれしぃですっ
アバター
2010/01/17 17:24
残してくれると嬉しいですbb

アバター
2010/01/17 17:24
残してくれたらおにーたん喜んじゃう(´・ω・`)(誰
アバター
2010/01/17 17:23
|д・`)残してくれると嬉しいでs
アバター
2010/01/17 17:22
了解ですヾ(*・ω・)ノ゜

できたら残してください。..:*・(uωu人)・*:..
アバター
2010/01/17 17:22
Σえっとえっと⋯←
消しちゃいやです♡((おm
アバター
2010/01/17 17:21
これからも、友達でいてぇぇえええええええええええええええええええ
アバター
2010/01/17 17:21
(;ω;)
アバター
2010/01/17 17:21
(゚∀゚)∩ ´`ィ

どきどき♡(ty
アバター
2010/01/17 17:21

 残してくださlд;`)
アバター
2010/01/17 17:21
残してーっ、
アバター
2010/01/17 17:20
|ョω・`){また申請する意地のある俺っていったいなんでしょうか)
け、消したら泣いちゃうんだから!←分かりました死んでください

率直に言おう、消さないで!(先に言え。
アバター
2010/01/17 17:20


了解でし(´・ω・`)

図々しいから残せとは言わないお∩^ω^∩


アバター
2010/01/17 17:20
あう。残して下さいッ←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.