Nicotto Town


あなたに伝えたい事


あなたに伝えたい100の事-004

あなたに伝えたい事。

お願いです。

急にいなくならないでください。

どれだけ心配するか・・。

すごうすごく心配で、胸が張り裂けそうになります。

とてもとても怖くなります。

ただ・・一言でいいから・・・伝えてください。

あなたを失う恐ろしさは・・自分の命が果てる事よりも・・・・辛い事なのです。

お願いです。

いきなり・・目の前からいなくならないで。

どれほど心配しているか・・・どうあなたに伝えたらいいのか・・。

ただ・・泣いてばかりいる私がいます。

あなたを失う怖さは、自分の命以上に恐ろしい事なのです。

そして、あなたが傍にいる大切さも改めて分かる私なのです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.