Nicotto Town



私は誰でしょう?


これはコスプレ(アニメキャラ)です。

しかしながら、アイテムに乏しいため不完全です。
この不完全を楽しもうと、日記を書くことにしました。

さて、このコスプレは誰でしょう?
ヒント①:実際は大猫じゃなく、白いトラなのです
ヒント②:髪はもっとボサボサで、顔はもっとつり目、鼻はありません
ヒント③:右手が隠れているのもヒントかもしれません?ナイフはなくしました
ヒント④:ペンダント(おももり?)は本来手に持っています


大ヒント:顔(皮膚の色)は緑?青?っぽく、主人公の前世です。

わかる人いるだろうか~?

アバター
2019/09/25 23:35
判ったかどうかは別として、反応下さった方に答え書き込んできました^^
足跡だけの方は多分思った記事ではなかったのか、興味がなかったのかだと思うので割愛させて頂きます。
つまらない事にお付き合いいただき有難うございました。
私的には楽しかったです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.