Nicotto Town



名人

7ならべ で遊びました。

1位
20
2位
2
3位
0
4位
1
獲得コイン
64
2009/03/29 16:39

早くAランクになりてよ。現在は、HでもうすぐGだぜ。7ならべは得意だ。

アバター
2020/12/22 07:28
ありがとう。
そうでしたよね。前にお話した時そうだったなって思い出していましたよ。コメを見る前、お勝手に立っていたころ。
2年前でしたか。じゃあまだまだ寂しいね。男の子だしお母さん好きだしね^^
おとうさんやご兄弟さんはいるのかな?と仲良く頑張っていってね。
アバター
2020/01/01 01:48
昨年は お世話になりました❤

2020年も よろしくお願いします(^^★

アバター
2019/10/25 22:04
いつもありがとうございます。ステキお届けに参りました☀︎
アバター
2019/10/10 20:51
こんばんわー☆
緑山さんのコーデ
体育の日っぽい衣装ですね☆(^^★

いつも ステキ押しや水やりありがとうございます☆(^^★

今月も お願いします☆(^^★

アバター
2019/09/17 23:37
こんばんわ☆

訪問さりげなく 来てくださっていて 感謝します☆

PCの調子が悪いので
あまり コメしたり行ったりできなくて ごめんなさい

これからもよろしくお願いします☆(^^★

アバター
2019/05/18 10:50
こんにちは。^^
訪問ありがとう^^
その後元気にしてますか?
ではでは~^^
アバター
2019/03/08 11:25
コメントありがとう。
そしていつも訪問もありがとう。

そか、一生懸命頑張ってるんだね、仕事、その後も。
今も同じ仕事かな?それとも正社員の仕事見つかったのかな?
正社員の新しい仕事で筋肉痛になってるのかな?それとも前の仕事でかな?
いずれにしろお大事にね。

私もいつもあちこち筋肉痛だったり、持病で痛かったり、頭痛になったりしてます。
でも日常生活や家事は毎日しなくてはいけないので、色々痛み止め飲んだりケアしたり、筋トレしたりしながら諦めずに頑張ってますよ^^

あなたも頑張ってね。
アバター
2019/01/29 11:34
こんにちは☆

足跡あったので ステキ押しのお返しにきました☆

就活いかがですか?

アバター
2018/12/12 18:45
1位 20回 すごいですね♬

足跡あったので 最近見つけたら ステキ 押しに来てます♬

素敵な日々を☆(^-^★☽♪
アバター
2018/11/14 16:19
こんばんは。訪問ありがとう。
そうでしたか。
お嫁さんがそろそろ欲しいのですね。でしたら、結婚はとてもお金がかかるので、夫婦共働きするとしても、まずは安定した正職員さん、そして、男の人なので、お父さんになるので、賞与もでるところのせいしょくいんさんにならないと、なかなか子供もできたりして行くと、生活は大変ですよ。
頑張ってくださいね^^
アバター
2018/11/11 09:46
そうですかー。
正職員さん?
アバター
2018/11/11 08:45
そっかー、事務補助さんなのね。
私立の学校の正職員さん?
アバター
2018/11/11 08:29
そうですか^^
いい仕事をしてますね。
お嫁さん探しでここをやってるんですね^^
出会い、で、検索すると、ここ、でるそうですもんね^^
府、職員さんですか?
アバター
2018/11/10 09:08
おはようございます。
いつも訪問ありがとう^^
どちらに住んでいるのかな? 山形は今年は案外暖かく18度くらいになりそうです。だから、紅葉が長持ちしていていつまでも赤や黄色でとても美しいですよ^^
アバター
2018/07/16 07:24
コメントありがとうございます。

こちらは宿直明けとなります。
7ならべ、楽しいですよね。時間にちょっとした空きがあると
遊んでしまいます。
アバター
2011/05/02 16:02
どうも、ー久しぶりに会いませんか?
アバター
2011/03/31 14:04
こんにちは!!お久しぶりです!
アバター
2010/12/14 13:51
これからも、お友達としてよろしくお願いします!
アバター
2009/12/31 22:29
今年1年仲良くしてくれてありがとうございましたぁ♪
来年もまたよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

2009年最後のステプお届けで~ず(*・・)σ【】ぽちっとな♪

残り約2時間よいお年を迎えてくださいね^^
アバター
2009/05/17 15:35
がんばって^-^
アバター
2009/05/01 00:28
こんにちはー。

ええ!早くないですか?ランクアップ(゜口゜;)
すごいなーいいなー。

ニコットのゲームって7ならべしかまともに出来ないから
私も早くAになりたひ☆
アバター
2009/04/18 16:41
期待した方、お待たせしました。Aになりました。
アバター
2009/04/13 00:10
すごい!!
○o。(☆´∀`)σ◇†ぉゃすみぃ†◇。o○
アバター
2009/04/10 18:15
Cランクまで来たぞ。1日でも早く、Bへあがりたいよ
アバター
2009/04/08 13:24
Aまで後どのぐらい?
アバター
2009/04/02 12:38
頑張ってください★!
アバター
2009/04/01 13:42
今、F になってるよ。早くAになりたい
アバター
2009/04/01 13:37
がんばって!!
毎日応援してるぞ!!
Aになったら教えてね^^
アバター
2009/03/29 18:14
がんばってぇ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.