Nicotto Town


私のリュック


ルイヴィトン

ルイヴィトン といえば、日本人が特に大好きなブランドですが

こんなバッグが出たの知ってました?

ビニールのような、レジ袋 みたいな

クシャクシャ感が否めない素材に

不自然な皮の「もち手」が付いた、このバッグ。

 って書いてあるけど、

よくある“なんちゃってルイヴィトン” ではなく、これは本当に

ルイヴィトン のお店で売られているバッグなんだって。

気になるお値段は、18万円。

ルイヴィトン バッグの口の部分は、紐で縛る悲しいタイプ。

バックでも無さそうだし、ペットの散歩時用に持ち歩く

糞処理用のバッグにしては高すぎるし…

louis vuitton trash bag

テロッテロに見える、あの素材は何なのか

非常に気になりますね

ちなみに、ヴィトンの中でも人気の高いデザインに

モノグラム(LとVのロゴと、星?花のマークの柄)がありますが

ルイヴィトン の

海外では本物のセレブが、靴や帽子を入れるために

オーダーメードで作ってもらうカバンの柄で

このカバンは、そのセレブの召使いや執事が

ご主人様のために持ち運ぶ為のカバンなんだそうです。

最近は、こんなカラフルな色合いの

モノグラムもありますよネ

ルイヴィトン LOUIS VUITTON

そのため、海外ではモノグラムのバッグを持ってホテルに入ると

ボーイに「ご主人様はどちらに?」と聞かれるらしい。

ボーイはご主人様に「カバンをお持ちします」と声掛けないと

チップを貰い損ねちゃうからなんだそうですが

日本人は、ルイヴィトン 新作「ヴィトン」というブランドに恋してますから

その事を知らず、モノグラムのバッグを持つことが

ステータスだという感じで歩いてる女の子も。

だから、外国の人から見たら

モノグラムのバッグを嬉しそうに持ち歩く日本人を見て

「なんだ、ありゃ?」と思うみたいですよ。
オススメブログはこちら:
sunnydayの日記:http://yishishang2012.iza.ne.jp/blog/

My First JUGEM!:http://4664496.jugem.jp/

みゆきの日記:http://www.hamq.jp/i.cfm?i=bbcrainbow

暮らし生活のブログ:http://kyoto.areablog.jp/page.asp?idx=1000051807  

小物が大好き:http://lovesuperbrand.naturum.ne.jp/

http://traveler.co-blog.jp/hawaii431/

http://bvlgari.blog.jp/http://emira.mie1.net/

http://haojili.blog.wox.cc/

http://www.colorblog.jp/blog/liaoxin/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.