Nicotto Town


私のリュック


様々なバッグが大好き

女性の面接の髪型

業界によって大きく違う、女性の面接の髪型事情「女性の場合、男性以上に髪型を選ぶのが難しい」としたのは、女性の方が男性に比べて「自由度」が高いからです。

「自由度が高い」というのは、それだけを聞くと、むしろ楽なようなイメージを受けます。しかし実際は真逆です。男性の場合、「短くて」「黒くて」「爽やかに...

>> 続きを読む


美しくなるために必要な睡眠

いつでも笑顔でいきいきとした健康的な人は、周りを明るくしてくれるので、男女問わず好印象を持たれますよね。職場などでも、そういう人とは特に一緒に仕事をしたいと思わせてくれます。
そんな健康美人になるために必要なこととは何でしょうか?
スポーツをしたり、食生活を変えたり、思いつくことはたくさんありま...

>> 続きを読む


ツヤツヤ肌って簡単につくる

肌がツヤっとしていると、美肌に見えるし健康的に見えるし、若くかわいく見えるうえに、無防備な色気まで感じさせる、最強の武器!

でも、ファンデーションを塗るとどうしてもツヤ感って少なくなっちゃう。とは言えノーファンデは無理だし...。だけどやっぱりツヤが欲しい~。

そんなときは、ベースメイクではなく...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.