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私のリュック


ルイヴィトンとファッション道徳回復

ルイヴィトン(LOUISVUITTON)は、ロンドンに来た。少し前まで、ロンドンのの新店舗出店、ニューボンドストリート(三階建ての高級店がユニークなアクセサリー、ジュエリーや衣類を販売する)、ルイヴィトンは含め、有名人のすべての母として知られているパーティーを招待チェリーブレア、チュイ西義民と帕洛马菲斯含む。

平均的な消費者への伯爵から、それは、のマスターに屈して、誰も思われる。しかし、これは全てではない。ルイヴィトン誤解を消費者が、その彼らが思っている判決は、自社の製品が手作りであるため、ルイヴィトン バッグ英国の広告基準機関(ASA)はつい最近、印刷された広告のルイヴィトンのシリーズを禁止しています。


同様にイライラする私の友人ということです---ファッションデザイナー、宝石店、陶芸家が生計を立てるよう努力していますし、彼らがそれぞれの作品は、孤独なファッションでユニークなスタジオで個人的に作成、しかし、それらの背後には"職人"の工場のサポートはありません。彼らはまた、戴西羅は、アドバタイズするような"ブランド大使を"李はなかった。

しかし、"クラフトマガジン"の編集者であるGrantギブソンが言うによると、我々は過度に神経質であってはならない。ルイヴィトンとの接触を確立するために自分自身を作り上げるには、巨大な賛辞である。グラントギブソンは言った:"これはただのブランドであり、時代の精神のいくつかの例を見てみたい。"別の会社リーバイス(リーバイス)最近の広告が伝統的なパフォーマンスを提供する現代的な機能のストレスを介して動作するようにしようとしていることを彼は指摘した。ルイヴィトン財布デニム衣類とロガーの歴史の生産のための基準、ブランドは"職人"にされている再定義されたが、リーバイスは、その承認のためのメディアと屋外広告のアート、音楽、エンターテイメント業界の職人から18人を雇った。

グラントギブソンは、宣伝の古いポピュラーな形で広告やポピュラー音楽の大規模な生産と説明した。我々は、これが悪評であることに気づいた観客を欺いたている。対照的に、クラフトはクールになります。画像が過ぎて長いひげをスポーツ青年の分野での労働。コークストリート、ロンドン、エドモンドウォルターは、陶器の作品を示しています。

5月初旬に開催されたサーチギャラリー、、 国際現代美術展。モデルのTステージはアップリケと刺繍のファッションをたくさん着ていた。衣類の技術は、別の明るいスポットです。これは破壊的なストリートファッションの単調さです。あなたがノッティングヒルやフローのギャラリー、シャーロットストリート、現代応用芸術美術館に歩いている場合、あなたは英国の俳優、映画監督や広告の達人が、ルイヴィトン コピーそれらのユニークな家具や服を買っているが表示されます。

あなたが服を着た女優としてのプレミアに出席しようとしている場合は、他の誰も確認してくださいと彼女はお金と宝石を着ていた彼女の、ここだけでは製品のものを購入することです。

ハイテク芸術品や工芸品で私たちの建築環境にも影で発見された。都市建設とより調和を構築するのではなく、ユニークな建築スタイルを課すことを求めている建築家の若い世代。例えば、卡鲁索圣约翰設計プロセスでは、強い責任感を持っているため。プロセスは、単にセクシーな付属物ではありません。プロセスは、イデオロギー(スポーツ、ウィリアムモリス、ガイドによる社会改革者)です。我々は、今知ってほしい衣類の起源です。我々は、衣類の生産方法、処理と生産現場の状況を知ってほしい。

率直に言って、私はこれらの製品は気にしないマシンや手作りを使用することです。しかし、私は労働者が幸せに借りることができる幸せなビジネスの人々が心配です、それは合理的なリターンを得る、と休暇を楽しむことができるようになりますできます。そうでなければ、これらのスカーフと印刷文字のモノグラムの財布は、ルイヴィトン新作有罪の喜びになります。
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