Nicotto Town


私のリュック


コピー ブランドは技術革新なくてはならないこと

 国際色豊かなレストランチェーンとして、KFCは、これは特別に実際にファーストフードをクリアして生産イスラム教徒のために、彼らもイスラム諸国でも満たすために、中国の創意工夫に従事されていない場合、地域の文化に基づいて事業戦略を追求してきた。この事件は、
 業界をフランチャイズ国境のない、ますますになっていることを示しています。我々は独断場合は、"外国人"と"土"に人為的にファーストフードには、サービスの国際化を助長することはありません。

    外資チェーン企業は、最初に注意を払うのローカリゼーションの過程で、中国を入力して方法を、どのように受け入れるように中国市民を作るためには、お金の侵入者を得るためには部外者ではなく、中国の店、つまり、中国の消費者しかし、喜びの使者がもたらす可能性があります。中国の豊富な雰囲気の一部以来、外資系企業は徐々に店舗のレイアウトされ、以来、より多くの中国の機器と設備を、中国のショッピング習慣のデザインに完全に準拠しています。

    例:Wal - Martやカルフール、彼らは単に中国でクローンされている場合、中国内のすべてのスーパー コピー購入の90%以上が購入品、中国では地元の小売企業の他の外国人大型小売店"ウォルマート"を開く"カルフール"と"ドイツのメトロ"の場合、私たちの生活は、西洋へのアクセスのためにされていない?いいえ、私たちは、顧客の習慣のいくつかは、自分自身を改革するだけのビジネスを変更することはできませんので、私たちの生活の独自の方法を持っています。

    小売チェーンの拡大は、 企業と同じものにオープンの発展の本質である。 GEは世界最大の企業の成功は、完了の記事で電気労働者の生産車を生産するだけではなく、その拡張にエンタープライズ管理の概念に彼の成功を統合することです。  ブランドは、より多くのより危険な保存、ファンデーション、コピーを作成せずに、成功への建物のようによくないのブランドを、キーをコピーすることです。コピー ブランドアメリカの消費者連盟は、1つは、食べることを選択奇妙な場所、マクドナルドや地元のレストランで、観光客を求めて調査を行っていた。マクドナルドに行くと答えた回答者の80%以上が、マクドナルドは、チェーンブランドとしての栄養と衛生基準の保証を表しているため。

    マクドナルドの世界的な品質がある場合は、消費者、食中毒などの問題は何か、想像することができます全体のマクドナルドのビジネスに影響を与える可能性があります。市場では、ブランド、何よりもまず、品質保証は、消費者は簡単に、製品の品質のブランドを識別することができますいくつかの国内企業はこれを理解していない。
より面白いブログはこちら:
celineblueskyのブログ:http://celinebluesky.tumblr.com/

++Diary++:http://blog1.net4u.org/sr4_diary/10994ayasi01/

綾やのブログ:http://www.milu.jp/popup_inc/diary?id=832197&uid=raSbm6ma

http://xiaonanguo20.blog.fc2.com/

http://blog.eigyo.co.jp/miandawang/

http://98686965.at.webry.info/

http://tawnie.cocolog-nifty.com/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.