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中国の化粧品"ナチュラル教会"...

中国の国内化粧品の時間の開発は長くはないが、全体的なFMCG市場の成長、競争、指導、海外ブランド、社会的、そして実用的な消費者主導型のインセンティブの長期的な教育、 または現在のショーに化粧品の市場を作っていますが爆発的な需要の剛性は、この剛性つのキーのノードの後ろの需要が市場機会のクリーンアップ段階の開発では、この基本的な現象から市場に私たちを可能にするには、スーパー コピーまず、世界的な経済の混乱によって引き起こされる2008年の米国のサブプライム危機が始まった、不動産関連の支出が弱体化し始めたのフィールドを作り、消費者の転移性の明確な、後者は2007年に地元の化粧品です - ゼロ点の市場部門の2009年の自然な発展、新たな急成長している消費者の傾向が形を取り始めた、しかし、グローバルとローカルの要因の二種類の消費者型の変異の機会??につながっている理由は、地元の化粧品会社とブランドと集団良いの全体的な成長のほとんどを持って来なかった?

外国ベースのハイエンドブランドと少数のローカルマスブランドの開発モデルの1つの急速な上昇から、
成長軌道を考慮すると実際の結果は、中国化粧品市場はの特殊性にあると、見ることができる"二つのショートトラックスピードスケート。"交差点では、比較的短い時間を成熟させる開発から、剛性、すべての企業やブランドに対する消費者の需要は、顔を指示するために一つの市場を始め、第二、外国ブランドのマーケティングのアクションは、ブランド コピー見つけるために家一度、初期のゆっくりした市場の支配的な特徴は、速やかに全てのチャンネルの集団的報道によって証明されるマーケティングキャンペーン、近年の海外ブランドを、起動し始めた。地元の化粧品会社の重量の下ではどちらも一時的なビジネスのブレークスルーと戦略的な開発の二重の効果の継続的な運用モード、従って、架空のブランド、製品の競争、戦術的な通信、画像の模倣、マスマーケティング、チャネルインターリーブの単純な概念を求める必要がある地元の化粧品会社とブランドの長期的発展と成長をサポートするには不十分であり、戦略的なビジネスモデルの設計のシステムでは、化粧品事業とブランド管理と行動の指導の中核となる概念になります。コピー ブランド

システムの4つの戦略ビジネスモデルの設計のポートフォリオ

最初に、消費者の需要を作成するために市場戦略

ある意味では、市場機会を検出して識別ビジネスの成功への鍵である、したがって、市場に化粧品のブランドを勝利の主なタスクは、ブランド コピー包囲を破ることであり、すぐに最初の商業デザインとブランドである効果的な競争戦略を実装戦略的なモデル。このモデルは、戦略を作成する権利、消費者を選択することが可能なリソースの前提に基づいて、それらの企業やブランドへの鍵であり、化粧品業界からの動作特性が関係している、6つのタイプが存在する、基本的な分析は(図I)、次のとおりです。
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