Nicotto Town


私のリュック


2010/11年秋冬 ロバート・ロンゴ

ボッテガ・ヴェネタは2010/2011年秋冬シーズンに初めて、ウィメンズとメンズのコレクションの広告を同時に発表しました。著名なアーティスト、ロ バート・ロンゴを起用し、彼が70年代後期から80年代初期に発表した伝説的代表作 《Men in the Cities》からインスピレーションを受けています。両作品は、力強さとパワーを題材に、多面的な個性を表現する着こなし方法を探究しています。構造と 滑らかさのコントラストに特徴づけられたシルエットを強調し、ロンゴ氏の印象的な白黒のイメージで、ウィメンズ、メンズ、二つのコレクションを躍動感とグ ラフィック性あふれた人間的な感覚で統合させています。
人気のあるブログ:
http://ameblo.jp/tonkatu0428/
http://inublo.jp/blog/beibei/
http://goyard.blog.jp/
http://plaza.rakuten.co.jp/cake1020/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.