Nicotto Town



はあああ

いみわからん  まず会話すらできないんですけど  昔のふみこみゅのほうがよかったなーーー とりあえず会話のしかたおしえてください

アバター
2008/12/16 03:08
ぴーちさん
なるほどですありがとう
どんぐりさん
今日で結構なれた
みるく
そそまだしょしんしゃなんです
ソラマメさん
うるせえ笑
アバター
2008/12/15 22:37
俊君 よい子は宿題してお休み^^
アバター
2008/12/15 22:27
まだ始めたばかりだったのねww

まぁ私もわからんことだらけやけどwww
アバター
2008/12/15 21:46
 そのうち慣れますよ、親分殿
アバター
2008/12/15 12:43
こんにちわ(Pq´∀`∞)
友達申請ありがとう(人∀`●)♪
よろしくね★

部屋の中で会話するにも
タウンで会話するのも
同じやり方だと思うんだけど、
話すってボタンの左隣りの欄に
文字を入力する所があるから、
そこに文字を入力して
話すボタンを押して
話せるよぉ(○'v`pq)☆゜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.