Nicotto Town


働いたら負けだと思うヽ(^ω^)ノ


指名バトゥゥン!


1,送り主の名前は??

→なんだったっけ?忘れたわ


2,どこで知り合った??

→Nicotto Town


3,どっちから声かけた??

→たぶん俺


4,どういう関係??

→あいつに一方的な片思いされてる( ^o^ )
  

5,イメージカラーは??

→真っ黒、黒の中の黒 (腹黒いから)


6,直メしたことある??orしたい??

→まあ、あっちがどうしてもっていうならしてやってもいいかな( ^o^ )?


7,電話したことある??orしたい??

→SkypeのID知ってるけど、通話したことないね


8,送り主に似合う名前は??

→おかか (適当)


9,送り主が制服姿で自分のベッドで寝てたらどうする??

→写メって、ネットに流出します


10,送り主に抱きつかれたら??

→もし、そんなことがあったら、たぶん翌日に地球滅亡すると思いま~す


11,送り主のことスキ??

→まあ、どちらかといえば


質問

12,どんなところがスキ??

→キチってるところ      


13,送り主に愛を叫べ

→ほんの少しだけ、好きです。ほんの少しだけです。


このバトンを回す人を7人決めて
お返しはあり◎
誰でもいいはなし×

マイケル ジェイソン 太郎 裕次郎 李白 タマ ポチ

そうです 友達いないんです やりたい人やっていいよ!

アバター
2013/01/28 20:33
11,送り主のことスキ??

→まあ、どちらかといえば
13,送り主に愛を叫べ

→ほんの少しだけ、好きです。ほんの少しだけです。


↑↑↑↑
ツ・ン・デ・レ♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.