Nicotto Town


見てねー!


ゆか専用伝言板!

ココは、ゆかとの伝言板です!だから、ほかの人は、コメしないでね~!よろしく!
ゆかへ!
これからも、いっぱい話しようねー!
遥!

アバター
2012/11/10 16:12
ラスト!
専用伝言板②作ってね
アバター
2012/11/10 15:49
アバター
2012/11/10 15:45
アバター
2012/11/10 15:44
アバター
2012/11/10 15:43
アバター
2012/11/10 12:36
ラスト5コメ!
アバター
2012/11/10 12:09
インしてる??
100コメ行っちゃうよ???
アバター
2012/11/10 11:41
あっ100コメなったら専用伝言板②作るやんな??
もし作っても柄は今のままでいい??
アバター
2012/11/10 11:40
うちももうすぐ100コメ!
アバター
2012/11/10 11:39
大切な子にみたいな感じで「はーちゃん」ってあったからwwww
アバター
2012/11/10 11:39
その喧嘩のブログの子の喧嘩メンバーっていうのを教えてもらってそのりおっていう人のとこに言ったら
アバター
2012/11/10 11:38
じゃぁよかった!
アバター
2012/11/10 11:29
遥の友達に「りお」っていう人いる?
アバター
2012/11/10 11:27
もうすぐ100コメヽ(^。^)ノ
アバター
2012/11/10 11:27
今は絡めるよ!12時までは全然おk♪
アバター
2012/11/10 11:26
あっ午後だと約1時くらいから3時くらいかな??
アバター
2012/11/10 11:26
午前中だと約12時30分くらいかな。。?
アバター
2012/11/10 11:25
う~~んとね。。。。
アバター
2012/11/10 11:21
でしょ??
何する??
久しぶりの絡み
アバター
2012/11/10 09:45
今インしてる??
アバター
2012/11/09 17:52
絡める??伝言板の事はごめん本当の子が書くって言ったから
アバター
2012/11/08 18:54
インしてたらなおして!
ゅかへのぉ~」の「のぉ~」の「~」を消してまた書いて
アバター
2012/11/08 18:27
伝言板に「ゅ.◕‿◕.か))へのぉ~◕‿-。」ってコピって書いて
アバター
2012/11/07 18:18
もうすぐ100コメ
((ワーィワーィ
アバター
2012/11/07 17:31
絡める??
アバター
2012/11/07 16:53
ところで遥ってリア名??
アバター
2012/11/06 21:37
名前変えたからこのブログの「キキア専用」じゃなくて「ゅか」にしてくれっww
アバター
2012/11/04 09:15
う~~んどこかな??
アバター
2012/11/04 09:04
最近双子とかもやってんし絡んだりもしてないしね
アバター
2012/11/04 09:03
絡もう!
アバター
2012/11/03 19:32
70コメ!
インしてる
最近あんま絡んでないねwww
アバター
2012/11/02 22:13
↓のコメの「ひかり悲しむよ」は怒ってるわけじゃないから気にしないで
アバター
2012/11/02 22:13
ごめん 間違えてた。。。。
うちがひかりにお勧めしたゲームを退会するらしい。。。。
でも「退会するって言ってた」って遥にコメしたとき「へー残念」みたいなコメはよくないと思うよ。。。ほんとに退会するときもそれだったらひかり悲しむよ??

遥って小6だよね?でひかりが中1だよね

おやすみ(@^^)/~~~
アバター
2012/11/02 17:40
ひかり退会するとか言ってた。。。。。((泣
アバター
2012/10/28 12:25
サークル。。。。。。。
アバター
2012/10/27 21:47
その子に謝ってきた
たひって言葉怖いからね
あっちは怒ってるかもしれないけど
謝った方がいいよね??
↓のコメにもこたえて
アバター
2012/10/27 20:17
遥~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<`ヘ´>







なんでキキアが管理人のAAとかラインあげるサークル脱退したの???????・
アバター
2012/10/27 19:06
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
たひたひたひたひたひたひたひたひたひたひたひたひたひたひたひたひたひたひたひたひたひたひたひたひたひたひたひ


も~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
うざぁ~~~~~~い(-"-)












遥のことじゃないから
なんかにこ家族の妹にp髪もらったらある子から「p髪いいなぁ~~ ○○○○○○○ ま自分じゃ買えないからね」とかコメ来てめっちゃうざかった だから「自分でも買えるから いやみいうのやめて」ってコメ送ったらいろいろやり取りした結果「あなたのこと友解除しといたから」「笑wwwなんでも言えば~~」とかコメきたで」うちその子に「ニコ家族の妹がくれたんだよそうゆうのやめてくれない あなたに妹なんかできないよね」って送っただ
だからそれってうちが悪いの??p髪のブログ作ったから??  教えてっ!!

長くてごめんm(_ _)m 愚痴書いちゃって。。。
アバター
2012/10/27 17:58
??何に行ってくるの??
アバター
2012/10/27 10:06
インしてる~~~~?
アバター
2012/10/22 17:51
60コメ。。。。っていてもうちしかコメしてないから当たり前か。。。wwww
いつも思うんだけど遥はひかりが【ひかり専用伝言板】に書いたこと遥に伝えなきゃいけないから遥もひかり専用の伝言板作ったら??
ひかりに言っておいたら??
うちも大変。。。。
アバター
2012/10/22 16:03
インしてる??
アバター
2012/10/18 19:06
遊ぶ??
アバター
2012/10/18 17:10
インしてる??
アバター
2012/10/17 21:53
いちおそのこと双子したよ。。。。。。。。
今度しようね♬遥とやりたいっ!
アバター
2012/10/17 16:35
今昔双子募集している人になろって言ったけど昔だから今頃「双子どうする??」ってコメ来て「今は遥とひかりがいるからごめんね<m(_ _)m>」って謝ったのにコメが来て「大っ嫌い。。。自分でおk出したのに」ってキレられた
むかつくーーーー<`ヘ´>
アバター
2012/10/16 19:09
自己紹介
名前:遥
ニックネーム:はーちゃん
誕生日:2001年2月6日
気軽にはなしかけてねー!バカですがみんなよろしくっ!


これでどうだっwww
アバター
2012/10/16 17:56
あああああ
キキアのサークルの もぉ~www
アバター
2012/10/16 17:46
ニコット事務局さんのブログコピってきたww
遥も面白いのブログに貼って(遥専用の伝言板に。。。)
アバター
2012/10/16 17:44
こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

先日もこちらでご案内させていただきましたが、
明日(10/17)15:00頃、「プレミアムきせかえショップ」に
新作のきせかえアイテムが入荷いたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【10月17日(水) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────

◆プレミアムきせかえショップ (有料)


  ▼手持ちの「大きなトマトジュース」や、後ろの「オバケ風船」などが入荷予定。
  http://www.nicotto.jp/index/premierfashontop


  <10月限定アイテムの入荷期間> ※第1弾からの入荷期間

   9月26日(水)15:00 ~ 12月4日(火)15:00 ※予定


  ※プレミアムショップ(有料ショップ)とは、
   「Pコイン(有料コイン)」を利用して
   “きせかえアイテム”を購入できるお店です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。


ニコッとタウン事務局

アバター
2012/10/16 17:43
面白いのまたコピーする!
待っててね♬
アバター
2012/10/16 17:36
ブログを書くとき一番最初に来るコメントだよっ(ニコッと事務局)
アバター
2012/10/15 20:33
↓のコメどっかからコピって来たwww
面白くねっ??
アバター
2012/10/15 20:32
こんにちは、ニコット事務局です。

このコメントは、初めてブログを書いた人への“ 自動コメント”となっています。

「コインの増やし方」と「交流のキッカケ」についてのご質問が多いため、
コメントにて恐縮でございますが、簡単なご紹介をさせてくださいませ。


   ───────────────────
【1】 どうしたら、無料コインが増えるの?
   ───────────────────

   ◇コイン集めで疲れないように、ログイン=100コイン、ブログを書くと
    200コイン増えるので、無理にゲームをしなくてもコインは増えます。
   ◇7割以上の人が、毎日、ガーデニングや釣りで、コインを増やしています。
   ◇ペットを飼うと、1日1回、探検で、コインなどを拾ってきます。
   ◇仮想タウンを散歩していると、「ステキボタン」を押してもらえるかも…。

   ───────────────────
【2】 知らない人との交流方法は?
   ───────────────────

   ◇ニコッとタウンは、ブログをベースとしたコミュニティサイトです。
   ◇最初は、ブログを書いたり、同じ年代の人(ブログ)にコメントをして、
    お互いのマイページを行き来する「 仲良しさん 」を増やしましょう。
   ◇お庭の花や、お部屋のインテリアを見て、伝言板を書くのもオススメです。
   ◇慣れてきたら、“ 仮想タウンの釣り堀 ”で、まったり、釣りをしながら、
    他の人の話を聞いたり、チャットで会話に参加してみましょう。
   ◇サークル広場で、同じ年代や趣味のサークルに参加するのもオススメです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。
アバター
2012/10/13 12:27
今インしてる??
アバター
2012/10/12 18:39
何のこと言ってるんじゃ??
アバター
2012/10/12 18:39
プレって背景のやつ??
サークルで青ガチャのだっぶたのあるで何かと交換しよぉ~
サークルのコメまってるよ
アバター
2012/10/12 18:36
うちもお気に入り完了!
あとひかりにいつ遊べる??ってコメしといたでwww

だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!

ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚

ヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

アバター
2012/10/12 18:08
プレとかしたいとき探すの大変だからお互いお気に入りに追加しようよ
これについてコメちょうだい!
アバター
2012/10/12 17:27
インしてるよぉ~
今ひかりからコメきてテスト終わったから遊べるよみたいなコメ来たんだぁ~
だからどうする??
アバター
2012/10/11 17:04
あそぼぉ~
アバター
2012/10/09 22:23
インしてたらいつでもコメしてね
伝言板に。。。
いつでもおk!明日でも明後日でも・・・・・・待てま~す❦☆彡
アバター
2012/10/09 17:43
インしてる??
アバター
2012/10/06 17:38
今インしてたらコメちょうだい♬
遊ぼぉ~
アバター
2012/10/06 10:13
いまインしてる??
アバター
2012/10/02 19:01
う~ん
ひかりからコメきててまた今度だって
ご飯食べに行ってたからごめんね
アバター
2012/10/02 18:39
おちる
アバター
2012/10/02 18:23
おk今から行く
待ってるよ
アバター
2012/10/02 18:20
タウンの。。。。??
アバター
2012/10/02 18:16
遥が決めて
家でもいいよ^^
アバター
2012/10/02 18:06
会えるよ~
どっか行く??
アバター
2012/10/02 17:58
今日会えなくてごめん
インしてたらコメちょうだい
アバター
2012/10/01 19:04
うちの【遥専用の伝言板】にもいっぱいコメしてね
それで第2弾つくりたいな
アバター
2012/10/01 19:03
今更だけど100コメいこー
アバター
2012/10/01 18:19
遥の家は??
コメ待ってます^^
アバター
2012/10/01 18:18
どこ行ったの??さっき2階にいたよね
アバター
2012/10/01 17:56
待ち合わせむずからキキアんち来て
アバター
2012/10/01 17:53
おk
アバター
2012/10/01 17:51
ずっと待ってたけど・・・・
どこがいい??遥が決めて
アバター
2012/10/01 17:47
うちもいったけどえんかったで戻ってきた今からもういっかいいこ
待ってる
アバター
2012/10/01 17:43
今からね 無理だったら第2広場でうち待ってるからまず来て
まってる 今から
アバター
2012/10/01 17:33
第2広場は??
アバター
2012/10/01 17:29
タウンは??
どっかで待ち合わせは??
アバター
2012/10/01 16:58
からもおぉ~
アバター
2012/09/30 18:17
ありがとう
もう遥はやさしいんだからぁ~
泣けちゃうww
アバター
2012/09/30 18:10
ごめん 
ほんとにごめん
インできなかった。。。。
アバター
2012/09/30 17:02
多分おk
アバター
2012/09/30 16:58
うちが管理人の「非課金者限定C物ポィポィ(@^^)/~~~」っていうサークル入らない??
遥って非課金者??
調べるときは「キキア」って調べれば出てくるで
よろしく
アバター
2012/09/30 16:37
夕がたっていつくらいかな??
アバター
2012/09/30 16:32
うちはいつでもいいよ^^
アバター
2012/09/30 16:07
伝言板できたよ(最初とそんなかわらんけどww)
今はダメ??
うちはおkだよ
アバター
2012/09/30 15:52
伝言板作り直すでそっちにコメして
(すぐ終わるで。。。)
アバター
2012/09/30 15:47
うちらで決めてもひかりが分からなくなるで3人で今度決めよぉ~
いまから遊ぼうよ
アバター
2012/09/30 15:38
でもひかりは13日までインできないんだって
アバター
2012/09/30 11:35
インしてる??
してたら午後遊ぼ
アバター
2012/09/29 21:49
今度ひかりも一緒にこの前の服きて三つ子やらない??
だからいつあいてる??
コメ待ってます♪
コメはいつでもいいよww
アバター
2012/09/29 18:03
今インしてる??
してたら遊ぼ~
アバター
2012/09/29 10:53
インしてる??
アバター
2012/09/28 22:09
明日いっぱいしゃべろーね
アバター
2012/09/28 20:05
ごめん もう時間やでインできないから少しの間インしたらコメしとくでね
無理やったら明日しかインできんかもしれん ごめん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.