Nicotto Town


見てねー!


努力遠足!

11/9に、努力遠足がありまーす!でも、班が・・・。男子ばかりで、女子は、私1人だけ・・・。おかしくない?ちょっと、やだな・・・。誰と、話せばいいの?って感じ!何か、いい方法ないかなぁ?気まずくならない方法とか!教えてー!

アバター
2012/10/26 17:24
ウザイしキモイ\(^o^)/
色々言ってもへこたれね-からウザい★
アバター
2012/10/26 17:17
嵐のライブは1月確か12日なの
まだまだだから早くいきたーい!
アバター
2012/10/23 19:30
えっと、全部コピーして 自分の新しいブログに張り付けて

俺が答えたところを消去してそこに新たに遥の答えを書く的なw

説明意味わからん
アバター
2012/10/23 17:37
仲良くできそうな男子とか、その班にいない?
いたら、自然に話しかけちゃえ>▽<!

それか、男子にまじって話を聞くとか?「うんうんww」って、ムリヤリ?


すいません。変な答えでm(__)m

それと、今年で10歳です!
アバター
2012/10/23 17:32
それやだね~~・゚・(●´Д`●)・゚・じゃあほかの友達のはんのとこにいっちゃ~~え(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン うんうん
アバター
2012/10/23 17:30
男子の中で好きな人とか
いますか??
いたらラッキーですねww
私のクラスは男子より女子のほうが多い
ので女子1人はないな~

やっぱり女子1人はキツイよね~w
アバター
2012/10/23 17:28
男子となかよくするかぁ

先生に訴えるかぁ

他の班といくかぁ

一番後ろで目立たないようにいくかぁ

ぐらい



あたしだったら男子と仲良くします(つまんないからぁ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.