Nicotto Town


見てねー!


バトン!

覚悟はいいですか??   

・とりあえずあなたの名前をどーぞ
→ 遥

・あなたの職業は? 
→ 小学生

・あなたは男の子?女の子? 
→女の子

・あなたの身長は? 
→ 154

・あなたの好きな芸能人のタイプは?
→ ?
・あなたの嫌いな芸能人のタイプは?
→ ?
・どっちかってゆーと、顔派?性格派?
→ 性格

・黒髪、茶髪、金髪、どれがいい?
→黒と茶色の間ww

・最近ときめいた異性はどんな人?
 →? 

・好きな人いる?
→ いる

・どんな人?
→ やさしくて、カッコイイ!

・どんな顔??
 →?

・芸能人に例えると誰??
→?

・身長どれくらい?
→ナイショ

・S?M?
 →?
 
・何部?
→?

・どんなとこが好きなの? 
→全部

・嫌いなとこある? 
→ない

・いつから好きなの?
→10歳

・告った?告られた? 
→どちらもなし 

・出会ったきっかけは? 
→普通に・・・。学校で

・いつ出会ったの? 
→7歳

・その人を好きになったきっかけは? 
→ナイショ

・いつアドレス交換した? 
→してない

・見た目どこが好き?
→全部ww

・好きなパーツは?
→全部ww

・どんな髪型?
→普通

・直してほしいとこある?
→ない

・初デートはどこ行った? 
→行ってない

・やっぱりそこで手とかつないじゃったの?
→行ってない

・手繋ぐ派?組む派? 
→つなぐ

・あとは、チューとかハグとか・・・ 
→?

・やっぱその日の夜は眠れなかった?
→行ってない

・手繋いで下校したことは? 
→ない

・元彼女(彼氏)の家行ったことある? 
→ない!てか、付き合ったことない

・ってか、元彼女(彼氏)の誕生日覚えてる? 
→付き合ったことない

・んじゃあ記念日は? 
→?

・ってかさ、ぶっちゃけ誰なのよ? 
→ナイショ

・最近どーよ?仲良くやってる? 
→どうかなぁ? 

・二人のときと、みんなでいるときだと、やっぱ性格違うの?
→違う

・忘れられない人っている? 
→いない

・好きになるとどうなる? 
→ちょっと、性格変わるww

・年上年下同じ年どれがいい? 
→同じ年

・青春した? 
→?

・そろそろ回答するののつかれてきた? 
→いや

・がんばれ!!! 
→うん

・初恋は何歳?
→10才

・初めて付き合ったのはいつ? 
→付き合ったことない

・初めて手つないだのはいつ? 
→つないだことない

・振られる派?振る派? 
→振られるww

・別れる理由は? 
→付き合ったことない

・なにフェチ?
→?

・異性にされるとキュンとする行動は?
→?

・理想のタイプは?
→やさしいひと 

・守りたい?守られたい? 
→守られたい

・愛されたい?愛したい? 
→愛されたい

・甘えたい?甘えられたい? 
→甘えたい

・遠距離大丈夫?
→だめだとおもう

・年の差はどれくらいまでOK?
→?

・恋には積極的?
→いや

・毎日会いたい? 
→うん

・連絡は毎日とりたい?
→うん

・メールすき? 
→うん

・電話すき? 
→うん

・メール : 電話 (電話とメールの割合)
→その日による 平均だと・・・。10:3ww

・浮気したことは? 
→ない

・浮気されたことは? 
→ない

・どこまでが浮気だとおもう? 
→ほかの女と、キスなど・・・・。

・愛情表現は? 
→?

・好きって言える? 
→言えない 

・告白された回数は? 
→2回

・告白した回数は?
→0回

・振られた回数は? 
→ない

・振った回数は? 
→ない

・ナンパされたことある? 
→ない

・ナンパしたことはは? 
→ない

・友達の恋人をとったことは? 
→ない 

・会いたいって言われたら? 
→会う

・好き好き言われたい? 
→うん

・人前でラブラブできる? 
→うん

・告る(告られる)時、なんて言いたい(言われたい)? 
→好き

・何部がかっこいいと思う?
→なんでも

・チャラいか真面目 
→まじめ
・クールかやんちゃ 
→クール

・チビか長身 
→ナイショ

・可愛いかかっこいい 
→カッコイイ

・嫉妬深いか冷めてる 
→?

・告白する?待つ派?
→待つ 

・年下と付き合ったことある?
→ない

・切り替えは早い方? 
→うん

・元カノ(カレ)とは今でも友達? 
→いない

・連絡は取り合ってる?
→付き合ったことないから・・・・。

【好きな人と嫌いな人からmailが来ました。 あなたならどう返しますか?】

好きな人→☆
 嫌いな人→★

「ヒマなんだけどぉ。」
☆→ そうなんだ
★→そうなんだ

「明日あいてる???」
☆→?
★→?

「誰のこと好き?」
☆→ナイショ
★→ナイショ

「好きなんだけど。」
☆→へぇ
★→へぇ

「俺(私)のことどうおもってる?」
☆→ナイショ
★→ナイショ 

「付き合ってくれない??」
☆→メールで来るとよく分からないから、あって、もう1度、その言葉言って
★→ゴメン

「暇やったらメールしてね!!!」
☆→うん
★→うん

「メールブチらないでね??」
☆→うん
★→うん

「眠たくなってきたなぁ...」
☆→そうなんだ
★→そうなんだ

「明日会えるの楽しみにしとくね!!!」
☆→うん
★→うん

以上でおわりです!!! お疲れ様でした!!!   

アバター
2012/11/04 17:20
こんにちは/*

参加感謝です(◡‿◡*)
友限定で宣伝して下さると嬉しいです*

それでゎ*ノωノ)!!!
アバター
2012/10/29 19:56
全員プレ受け付けました♡
アバター
2012/10/26 21:43
うn!!絶対見るよ!!はーちゃんって6年??身長でかっ!!でもミーも5年で147ぐらいだけど・・・
アバター
2012/10/26 18:39
コメ遅れてみません(汗)
できれば、希望品物名もかいていただけると嬉しいです☆
(全員プレの場合わ、かかなくてもいいです☆)
※もう一個同じの書かれてたらすみません。

結果わ、11月16日なので、たのしみにしててください★
アバター
2012/10/26 17:18
 ある男子が。
アバター
2012/10/25 17:20
おお・・
すごい量・
お疲れ^^
アバター
2012/10/24 07:42
けどおましろすぎるww
アバター
2012/10/24 07:39
あと私より身長高い!
アバター
2012/10/24 07:38
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!

けどはるちゃん好きな人いるんだ・・・
アバター
2012/10/23 20:47
いやぁ、なんかほんとお疲れw
アバター
2012/10/23 20:43
メール好きon嫌いな人あんま変わらないじゃん!?後MKTの嘘でもいいから、「リユンちゃんに一票!」って書いて



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.