Nicotto Town


見てねー!


ゆか専用伝言板 2

ゆか専用伝言板2!
ここは、ゆかとの専用伝言板だよ!ゆか以外は、書き込みしないでね!てか、読んでる事態からおかしいよ?ww

ゆかへ!
いっぱい、書き込みありがと!おかげで、2できました!次は、3目指して!これからも、いっぱい話そうね!
遥!

アバター
2013/02/02 12:32
そう??

tkうち好きな人すらいないもんww
アバター
2013/02/01 20:24
リアではいないw
遥は??
アバター
2013/02/01 20:02
そなのです!!
アバター
2013/02/01 19:54
もうすぐ100コメ!!!
うちのためにありがとチャン☆
アバター
2013/02/01 19:39
この前までなかったような気がしたからww
アバター
2013/02/01 19:32
訪問ありがと~w

オヒサー
伝言板探すの大変やったww
ブログ整理とかしないの?
アバター
2013/01/24 17:33
伝言板探すの大変やったww

これからもゆかって呼んでも全然ええでぇ♫
うちだて遥って呼んでることと同じじゃん!?
アバター
2013/01/14 22:29
ついでにアメンバーと読者なってくれない??

リア顔公開してるからおまけにってことで
お願いします><
アバター
2013/01/14 11:08
そっかww

見てくれてありがとう
アバター
2013/01/13 19:56
でもどうやって見れたの??
ゆきりんのとこから行った??????
アバター
2013/01/13 19:52
うん!!!!!

名前【ふわりん】だよ♪
行けた!?
コメントしてくれたら嬉しい!
アメンバー&読者になってくれたらメッチャ嬉しい!!
アバター
2013/01/13 19:48
http://ameblo.jp/yukkan48/entry-11447910735.html
これはどう??
朝書いたブログのURLなんだけど
アバター
2013/01/13 19:45
ならそのままゆきりんのブログでブログのとこに[ブログ内検索]みたいなのあったらそこに『yukkan48』って打って調べてみて
アバター
2013/01/13 19:40
http://ameblo.jp/yukkan48/entry-11448140621.html
だよ!?

コピーしてYahoo!とかGoogleに張り付けて調べればいいんじゃないの??
今うちやったけど自分のとこいったよ
アバター
2013/01/13 19:23
違う
うちのアメブロに行くはずなんだけど・・・・
アバター
2013/01/13 18:46
でもなんでURL無理なの??
そのままそれを調べればいいだけなのに・・・・
アバター
2013/01/12 09:38
http://ameblo.jp/yukkan48/
アメブロ見て!!
コメがあったら伝言板へGO!
アバター
2013/01/11 20:26
この前教えたちっちcのとこだよ!!
アバター
2013/01/10 19:56
ありがとね!(∀`)*!
アバター
2013/01/09 16:49
うん
誕生日プレkrkrww
アバター
2013/01/07 17:25
あっもう大丈夫・・・・・たぶんww
アバター
2013/01/07 14:42
1113696島だよ 確か・・・
アバター
2013/01/07 13:01
何話す??(♥`∀´♥)
アバター
2013/01/07 12:41
絡めるよ(♥´ω`)⇔(´ω`♡)←自分で考えてみたww
アバター
2013/01/05 17:13
笑いまくってねww
アバター
2013/01/05 16:50
ほへー
欲しくなったら手伝うよいつでも☆
アバター
2013/01/05 16:41
ww絡んでるだけだよ 遥はそういう人要らないの?
アバター
2013/01/05 16:36
さっきまで絡んでた!!今はコメの返事が来ないだけで絡んでるね(●≧з≦)っ
アバター
2013/01/05 16:28
うん、ならいいや♪♪
ところで何話す??
アバター
2013/01/05 15:55
遥ってエドのことどう思ってる??
アバター
2013/01/05 14:35
名前変えましたww
インしてない!?
アバター
2013/01/03 21:28
は、遥!?
ああぁぁコメくれないから気になってたんだよ
アバター
2012/12/28 15:55
うん バイバイノ
アバター
2012/12/28 15:51
参加者が多いとその分確率が下がるからもうあきらめてるww
アバター
2012/12/28 15:48
www分かる
でもうち最近企画とか参加してないなぁ~
アバター
2012/12/28 15:44
で、企画で当たったことは??
アバター
2012/12/28 15:42
遥のブログ宣伝ばっかだねww
アバター
2012/12/28 15:30
あと40コメで100コメだ!
アバター
2012/12/28 15:26
今思うけど久々の絡みだねww
アバター
2012/12/28 15:26
なんとなくでってwww
アバター
2012/12/28 15:20
やっぱり遥優しいねwww基本みんなのブログにって でもなんでうちのニコカレってわかったの???
アバター
2012/12/27 23:24
うん仲いいよ♪だってエドのブログが支援とかのじゃなかったらほぼ全部にコメあるもんwww嫉妬しちゃう。。。。だってニコカノだからww
アバター
2012/12/27 23:01
うん。そうだけど・・・・・・・あっ!!!!!って何で急に??
アバター
2012/12/27 17:55
遥エンドラと急に仲良くなったねww
アバター
2012/12/25 11:46
遥指名バトン回してもおk??
アバター
2012/12/08 15:30
ヒツジ学園で待ってる!
アバター
2012/12/08 15:28
ヒツジ学園は??
アバター
2012/12/08 15:26
んーーーーどこかな。。。。
アバター
2012/12/08 15:23
どっちでもいいよさっきはうちも悪かったから
他の場所でもいいよ
アバター
2012/12/08 15:19
さっきの人あの自己紹介文はウソって言ってたよ
しつけがある子はおkだってさ
アバター
2012/12/08 13:01
いいよ
アバター
2012/12/08 12:55
合って決めなわからんよ
アバター
2012/12/08 12:52
いいけど
服は???
アバター
2012/12/08 12:46
遥が決めてくれ!
アバター
2012/12/08 12:36
できるよ
アバター
2012/12/08 10:56
うn分かった♫
アバター
2012/12/08 10:55
今日はたぶんずっとインしてると思う
アバター
2012/12/08 10:54
どうする??
アバター
2012/12/08 10:50
遥が決めて!
久しぶりに双子でもする??
アバター
2012/12/08 10:47
絡む――
アバター
2012/12/08 10:44
うnうn全然絡める!
アバター
2012/12/08 09:39
遥は友達のニコカレ募集を手伝ってるけど自分のはいらないの??
アバター
2012/12/08 09:35
暇だから絡まない??誰も絡んでくれないから。。。。
アバター
2012/12/05 19:47
今は落ちだからバイバイノ
アバター
2012/12/05 19:45
ほぼいつもインしてるから遥が絡めるときにコメして!
アバター
2012/12/05 19:43
うん
今度遊ぼうね♪
アバター
2012/12/05 19:00
ごめん
うちと男の子しかいなかったから話し合った結果帰って来た
ごめん
また絡めたら嬉しい!
アバター
2012/12/05 18:16
ならうちの家来てくれない??待ってるよ♪
アバター
2012/12/05 18:13
久々の絡み!
アバター
2012/12/05 18:12
絡むぅ~
アバター
2012/12/05 18:10
絡めない感じ??
アバター
2012/12/02 12:49
じゃ遥のまんまで。。。。
アバター
2012/12/02 12:46
伝言板の名前変えないとだめ??
アバター
2012/11/30 22:05
えっうそ!
うちが下のとこに言ったらちゃんとcmのとこに行けたけどな。。。。
アバター
2012/11/30 18:13

            ▼ニコット広告(スポンサー広告)のページは、こちら
                 http://www.nicotto.jp/user/agency

っていうのがニコット事務局sのブログに貼ってあったから☝のとこに行けばcm見るページになるよ!

アバター
2012/11/30 18:10
遥好きだよっ♡((いきなりキモいこと言ってごめん
次のコメに懐かしいとしてあげる❢
アバター
2012/11/29 18:51
たたたたたたたたったたtったたったたったた
       
     ☝きにしないでwww

アンサンブルっていうので木琴ひくんだけどその曲の感じを書いてみたww((テキトぉなこと言ってんじゃねーよぉw
曲の名前は【銀河鉄道333(スリーナイン)】
アバター
2012/11/28 17:58
ないの???
ならわかんない。。。。うちは↓みたいになってるから
アバター
2012/11/28 17:55
ニコッと広告押したら『ケータイでご利用の場合』と『pcでご利用の場合』っていうのあるでしょ??
その下にcmない??
アバター
2012/11/28 17:52
ちょっと待って❢ 
アバター
2012/11/28 17:48
そのアンケートっていうのじゃないの??
アバター
2012/11/28 17:45
遥は何でインしてるの??pcじゃないと無理だよ!
pcだったらニコッとプラスのニコッと広告を押してcm見てゲット❢みたいなとこ
アバター
2012/11/27 22:33
にっことプラスのニコット広告のとこだよ♪
んで、cmを見れば。。。。。pコインゲット!
アバター
2012/11/27 17:47
cm見るだけでたまるよ♪
アバター
2012/11/26 18:38
ニコッとプラスでいろいろやってcm見たり
アバター
2012/11/26 18:33
広告で頑張ったんだ!
アバター
2012/11/26 17:34
ブログの整理するから遥専用の伝言板①消していい??
アバター
2012/11/26 17:23
指名バトン指名したので書いてください お願いします(勝手に指名すみません<m(_ _)m>)
アバター
2012/11/25 10:34
ほうもんあんがとぉ~
アバター
2012/11/24 11:11
訪問のとこにうちの名前三つもあるwww
アバター
2012/11/24 10:30
うん
うちが消した。

なんか大丈夫??ヤバかったらルパンになんか言っとくで
アバター
2012/11/23 17:30
+ルンパ×翔×嵐 と何があったの??(伝言板にそいつのコメがあったから)
アバター
2012/11/23 11:41
伝言板②作ったよ♪
アバター
2012/11/22 17:52
遥の持ってるのってどこから手に入れたの??((べつにいいけどwww
アバター
2012/11/22 17:39
他の人の応募がなかったらいいけどどんなの出せる?
アバター
2012/11/18 17:39
ぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




































































































遥助けて。。。。。




































































































































































親友が。。。。。







































































































いつの間にか。。。。。
















































































































































































退会してた。。。。。。。




ぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
アバター
2012/11/18 15:58
訪問ありがとぉ~
絡める??
アバター
2012/11/15 18:11
↓のひとのコメント消してっ




    うちらって友達やんな??(ニコとも)
     なんかめっちゃうざい人がいてwww
アバター
2012/11/12 17:15
遥も伝言板100コメにするのじゃっwww
アバター
2012/11/12 17:15
1コメ
今日腸が何かになって腹イタ((ぅぅ。。。
うぇ~~~ん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.