Nicotto Town


見てねー!


家にー!

絡める?絡める人は、ウチ来てね!待ってまーす!

アバター
2012/12/02 11:14
そうだよ!あと、サークルのことなんだけど、別の企画のことじゃないよ!
アバター
2012/12/01 13:56
ごめん!急きょお願いっ!名前、一週間後に✿篠田敦子✿に変えてくれないっ!ごめんちゃ!だから、はーちゃんのブログに「一週間後に友の要望で✿篠田敦子✿に変更します。」ってかいてくれない!要望ばかりでごめんちゃ!
アバター
2012/12/01 13:00
一週間たったら、(「)、消したほうがいいお
アバター
2012/12/01 13:00
はー・・・ちゃん?「ついちゃったねー
アバター
2012/12/01 12:58
うんっ!おkだお!いますぐかえてね!おねがいしま~す!
アバター
2012/12/01 12:29
ありがとう!じゃあお揃いの名前言うね。「✿柏木優子✿」にしてください!おねがいします!
アバター
2012/11/25 09:58
♪。゚.o。((@✪‿✪【㋔】✜【㋩】✜【㋵】✪‿✪@))。o.゚。♪ おはよう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.