Nicotto Town


見てねー!


暇!

今日は、暇でーす!でも、宿題しなくちゃww

アバター
2012/12/05 18:14
いろいろぷれさぁくる(*●⁰♊⁰●)ノ です
かたつむりソックスお届けしました(。☉ω ⊙。)
思い出絵日記求めてます
アバター
2012/12/04 17:12
プレありがとうございます^^

管理人に伝えておきます♬(確率アップ!)
アバター
2012/12/03 20:01
アルバム&ぶろぐのコメありがとう♡お会計しました!!
アバター
2012/11/27 19:27
いえいえ^^

ありがとうです♡
アバター
2012/11/27 19:24
こんばんはっ^^

友達整理の残しcommentありがとうです^^

残しますね♪

嬉しいです♡
アバター
2012/11/26 19:52
それと、バトンのやり方知らないから教えて~

憧れって言ってくれて、ありがとう^^ 別に、カッコよくないしw

アバター
2012/11/26 19:51
私がさっき、プレした物にメッセージあるでしょ?

そこに、書いてあるよw
アバター
2012/11/26 19:46
あのね、プレ物だったから送れないの。 ごめんね。

プレのメッセージにも、その事書いたと思うけどw
アバター
2012/11/26 19:15
でももし、9時になっても余ってたら全部送るよ^^
アバター
2012/11/26 19:12
遥、ごめん。

悪いけど、全部じゃなくて2~3つまでで!

ごめんね^^
アバター
2012/11/25 20:52
㋠はーちゃん!!ありがとう(●^o^●)大ちゅき♥
アバター
2012/11/25 19:58
了解b

待ってるね~^^
アバター
2012/11/25 19:48
お、よかったね^^

私も、やる事はやったよ~

また、絡もうよ。
アバター
2012/11/25 12:49
うん、頑張ろう^^
アバター
2012/11/25 11:29
ガンバ♪

私も、勉強しなくちゃ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.