Nicotto Town


見てねー!


バトン!

▼ル-ル *指名されたら絶対やること  
      *このバトンが投稿されてから5日以内にやること 
      *やらなきゃ×ゲーム

★回ってきた人
 
苺くりーむ⇔美奈

★今の印象

オシャレ!


★好き?
 もちろん!

.⋈.――.⋈.――.⋈.――.⋈.――.⋈.

▼指名する5人

●もも
●あーすけ
●キャンデーぺろ子
●★マロン☆
●らら

▼この人の第一印象は?

●ももちゃん=面白いww
●あーすけちゃん=何なんだ?ww
●ぺろ=オシャレ!
●★マロン☆=何だか、スゴイ人ww
●ららちゃん=カッコイイ!



▼今の印象は?

●ももちゃん=面白いww
●あーすけちゃん=まだ、わからない存在ww
●ぺろ=会話が弾むなぁww
●★マロン☆=オシャレ!
●ららちゃん=憧れ的、存在!



▼友達率(0%~100%)
皆、100!


▼かわいさ度
皆、100!

▼ヲタク度

分からない!だから、50ww



▼バトンをやらなかった人への×ゲーム

おしゃべりカフェで、

「あんぱんまん・・あんぱんまん・・あ!ろーるぱんなちゃん!」
これを5回繰り返してもらいますww

アバター
2012/11/27 20:35
㋠面白い!!
アバター
2012/11/27 20:32
㋠wwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.