Nicotto Town


見てねー!


ファッションすき?

みんなは、ファッションスキー?私は、好きだよ!でも、可愛くならんwwなんで、みんな、そんなにかわいいのー?その、可愛さの、秘けつ、教えて!

アバター
2012/12/26 14:23
いいよ!じゃあ、3時半におしゃべり広場の女子部屋2で待ち合わせね!
アバター
2012/12/20 20:44
そうだよ!名前変えちゃったwwww

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~そのままが可愛いよ~
アバター
2012/12/20 18:33
ありがと!!ファッション大好き♥

そのままでもかわいいよ~
アバター
2012/12/15 20:33
C求めは、うずまきほっぺとか、フレッシュティーンとかです。
アバター
2012/12/15 15:31
いえいえ

アバターは可愛いけど

現やばいwwwwwwww
アバター
2012/12/14 19:52
ありがと~☆

これからよろしくです♪

私なんかダサダサですよ・・・。

むしろ私が教えてほしいくらいですww
アバター
2012/12/14 19:48
私好きだよ~

可愛くないので秘訣はない~^^

あっ島番号は1226949島だよ~~
アバター
2012/12/14 17:52
遊べるよ
アバター
2012/12/14 17:31
あったよ(←
アバター
2012/12/13 20:42
可愛いわけないよぉ~!!はーちゃんの方が、ぜ~~~~~ったい可愛い!!<(`^´)>
アバター
2012/12/13 16:19
サークルの人です☆
サークル歓迎の言葉ありがとう!!
感激です~(涙)
stp&水やりお届けです><
アバター
2012/12/12 21:31
好きだよ~!確かに皆かわいいよね~><
アバター
2012/12/12 19:15
好きだよーww
アバター
2012/12/12 19:05
あ、ごめんね;

暗い話になっちゃって…。
アバター
2012/12/12 18:59
うんうん、ニコタしてる友達も迷惑してるwww
アバター
2012/12/12 18:55
ココに書いて、ごめん;
もう、言っちゃっていいよ~w
アイツなんか、どうでもいいし~。
陰口言ってるの、分かってるんですけど。
マジうざい。
アバター
2012/12/12 18:45
そんな事あるって!!!
アバター
2012/12/12 18:43
可愛いのはアバターだけだよwww

現実はブサイクだよ(←
アバター
2012/12/12 18:39
うん^^///
アバター
2012/12/12 18:38
好きですよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.