Nicotto Town


見てねー!


指名バトン!

ルール▶◂

□バトンを回したらその人に知らせること
□5日以内に回すこと
□5日以内に書かなければ罰ゲーム
□回した人がルールを守れているかチェックしてあげてください


◆お名前は?
士農田敦子

◆バトンを回す人を3人決めてください
№1 雨兎ちゃん
№2 はるももちゃん
№3 りいなちゃん

◆上記の中で1番に知り合ったかたは⁇
  はるももちゃん!

◆3人のいいところを書いてください

 雨兎ちゃん=訪問をよくしてくれる!
 はるももちゃん=優しい!
 りいなちゃん =かわいい!
◆5人を色で例えると?
 雨兎ちゃん=水色
 はるももちゃん=ピンク
 りいなちゃん=水色

◆罰ゲームを決めてください
        ないよ!

◆3人の共通
にこともww

◆3人は自分のことどう思ってる?
     さぁ。

◆3人と喧嘩したことある?
   ない!

◆3人の設定口調
さあ。

アバター
2013/01/01 11:24
LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜LOνЁ

あけましておめでとうございます[๑◕‿◕]人[◕‿◕๑]

友限定訪問です(´。✪ω✪。`)

去年はお世話になりました(*ρω-*)

今年もよろしくお願いします(*'∀'人)♥*+

コピぺですみません(ㆁᴗㆁ✿)

(☸U艸U☸)ノシ

LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜LOνЁ
アバター
2013/01/01 09:18
バトン回して!
アバター
2012/12/31 22:54
コメありがとぉ

一番に知り合ったのうち!!!

うれしい

来年もよろしくお願いします
アバター
2012/12/31 22:15
コメありがとう^^

来年もよろしく*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.