Nicotto Town


見てねー!


指名バトン!

*ルール

・バトンを回した人に知らせなければなりません
・5日以内に書くことです。。
・5日以内に書かないと罰ゲームがあります。。
・ルールを守っているかチェックしてくだい。。

*名前

✿篠田+敦子✿


*回す人、5人!!
杏果(つω`*)(ももかちゃん)
みりりん(みりりんちゃん)
+中島ひよこ(ひよこちゃん)
。*♥ゆり(ゆりちゃん)
ゅ◕‿‐。か))(ゆか)
*5人を色で例えると??
・ももかちゃん=ピンク
・みりりんちゃん=オレンジ
・ひよこちゃん=ピンク
・ゆりちゃん=赤
・ゆか=緑


*✖ゲーム


なし”!



*5人の共通点


にことも



*5人のイイトコ

優しい!
*5人の中で初めに知り合った人は?
ゆか!

*5人は自分のことをどう思っているか

しらなーい!



*5人と喧嘩したことがある??
ないよ!

*5人の口調設定
うーん。
  •  

アバター
2013/01/01 22:42
ごめん最近あんまそういうのしたい気分とかじゃないし、インするのが低くなて来てるからできないかも・・・・
罰ゲーム与えてもいいで(なしって書いてあるけど。。。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.