Nicotto Town


見てねー!


死にます



▼見ちゃった人は忙しくてもやってください!
 タイトルは必ず『死にます』『別れます』『告ります』のどれかにしてください。

▼見たらすぐにやるバトン←※見た人は必ずやること。
 
 今すぐやること。足跡つけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■

性別:女

病気:ない!

性格:マイペース!

靴のサイズ:24cmぐらい?

■好きなもの■

動物:犬!

飲み物:カルピスww

花:ラベンダー!

男性:えーっと・・・。

女性:西野カナとか?

■経験■

殴り合いにケンカしたことある?:ない!

ウソついたことある?:あるww

友達とキスしたことある?:ない!

ピアスあけてる?:つけてない!

浮気したことある?:ない!

痴漢したことある?:ない!

ぇ、じゃあされたことは?:ない!

ナンパしたことある?:ない!

されたことは?:ない?
          男友達にされた?ww

挙統手にしたことある?:?

■とにかく質問■

彼氏・彼女いる?:いない・・・。

どこまでいった?:いや。
           いないから。

なにしてるんだよ!?:ニコタww

愛してる?:え?
       いないから。

ジェットコースター好き?:好きなのもあるしキライなのもある!

お化け屋敷好き?:キライ

どこに引っ越しできたらなーと思う?:特には・・・。

もし地球に自分しかいなかったら?:分かんない・・・。

もっとピアスあけたい?:もっとって、まだ1つもあけてないよ?
               てか、あけたくない!

押し倒されたい?:いや。

押し倒したい?:いや。

料理できる?:まぁまぁ。

お菓子は?:まぁまぁ。

愛してるのは?:えーっと・・・。

虫は?:は?

蜂って怖いよね:?

蛇は?:むかつくww
     かゆいしww

可愛いって思うのは?:犬ww

カッコいいって思うのは?:とら?ww

丸文字?:いや。

運転の仕方知ってる?:なんとなくww

ごめんなさい:何が?


死ぬ直前にいう言葉は?:みんな、ありがと!wwとか?


誰に会いたい?:うーん。


欲しい物は?:スマホ!


いらないものは?:ないww

■今現在■

今着てる服:長袖のうすいTシャツに7分丈の服
        短いスパッツにスカート
        ニーハイ
        だけど?

今したいこと:ゲームww

さっきしたかったこと:ゲームww

聴いてるCD:今聴いてないww

脳の中:知らん!

一番最近読んだ本:名探偵コナン

一番最近見た映画:綱引いちゃった!

一番最近泣いたのいつ?:去年の12月?

文字読める?:うん!

ゲイやレズの友達いる?:いない!

ゲイやレズ?:ちがう!

面食い?:?

お前じゃ、無理だ。:?

奇跡感じる?:うん!

てか、成績いい?:悪い!

ハゲたい?:はげたくない!


帽子かぶる?:かぶる!


太った?:太ったww


何キロ?:44?←言っちゃったww


死ぬまでに一度したいことは?:ないww


死んだらなにになりたい?:幽霊ww


何かに依存してる?:してる!←ニコタww
              


何か集めてる?:集めてない!


身近に感じられる友達いる?:うん!



親友はいる?:いる!


自分の事好き?:好きじゃない!


私の事好き?:私って?ww


最後に一言:回してね!ww


結論:疲れたww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.