Nicotto Town


見てねー!


じゃがりこ記念日について!

いきなりですが皆さんにお願いですm(_ _)m

2月1日にコンビニじゃがりこを買ってください(>人<;)

そしてこれを親戚やお友達に広めましょう!

2月1日じゃがりこの日計画です!(♡´艸`)

2月1日を国民のちからでじゃがりこの日にしませんか?

ニュースや新聞に載ることはもちろん!`・ω・´)b

もしかしたら本当にじゃがりこの日になるかもしれません!Σ(゚Д゚;

「協力してやらないこともないけど?( 。・`ω・´)」

って方!ぜひ2月1日金曜日にコンビニでじゃがりこを買いましょうか!bb

しかーし!注意事項は読んでおこうか!☟



!注意事項!

・2月1日の前や次の日にじゃがりこを買わないでくれよ?

・できるだけコンビニで買おうぜ?

・買うんならじゃがりこを買い占めようぜ?

・宣伝しないと殴りま((ry

・宣伝して広めようぜ?



・・・とりまこんな感じです^^;

興味のある方は広場からでもおkなのでコメよろしくです( ´_ゝ`)ノ

宣伝してくれたら・・・

あーちゃんがstpとお水とお気に入りと友申しちゃうぞっ♡゛((黙

stpと水やりは宣伝してくれた日から一週間やりましゅ

参加どしどししてくださいなっ●´Å`)ノシ


※このブログを見た人は強制ですので!((殴※


アバター
2013/01/21 19:49
この企画は 誰かさんが考えた(ぇ
        ↓↓↓↓↓
それを見た友達がみんなに伝えた 
        ↓↓↓↓↓
     僕にも伝わった

っていう感じかなw わかりにくいね;;

うん 私も本気だよbbbb
一個でも買ってくれるだけで感謝だよぉぉぉぉぉぉ((黙
アバター
2013/01/21 19:43
いゃ 違うのよw それがww

うちの友達がさ そーゆぅのに興味を持ったらしくw
私も今知ったのさ`・ω・)b

でも なんか今流行ってる…っていうか
インターネット上で流行ってるみたいだよw((ぇ
アバター
2013/01/21 19:05
お礼の
Stpとお水のお届けっ☆彡
そしてお気になのだ‼`・ω・)b
アバター
2013/01/21 19:05
わぁお^ω^)
あーちゃんの力は強いらしいなw

買ってくれたら嬉しいよ´;ω;)
みんなでじゃが記念日つくるぜーーっ‼



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.