Nicotto Town


見てねー!


ねぇー!

ちょっと、困ってることがあるんだけどww
今度、図工でボックス?みたいなのを、作るんだってー!
それで、木を組み立ててやるんだってー!
それでね、木だから彫刻等で、絵とか模様を彫るんだよねー・・・。
そこで、困り事・・・。
何を、彫ったらいいと思う?
みんなの、意見を聞かせて!

アバター
2013/02/06 17:16
あ、ここにごめん。ぺーまりおもろい!
アバター
2013/01/21 20:18
うちも、作ったよ!
どこ小学校?
アバター
2013/01/21 19:54
花 又は 風景とかどうでしょう。 
アバター
2013/01/21 19:35
(^ω^)…(^P^)
同じだっ‼‼

私もそれ作るよっwww
うん 私はさ 好きな音楽の楽譜を
ちょっとだけうつしただけw
アバター
2013/01/21 18:41
うん!
たまに好き
読みたくなる時と
まあいいやってなるときって感じかなwww
アバター
2013/01/21 18:40
私は卒業制作なら
ブタかいたよ(*^。^*)恥ずかしwww
アバター
2013/01/21 18:26
それ、卒業制作?
アバター
2013/01/21 18:26
うちも卒業記念にそんな感じの作るんだけど、
卒業だから桜がいいなぁ~なんて思ってるよん♡゛



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.