Nicotto Town


見てねー!


指名バトン!

1,送り主の名前は?
→ありさの彼氏=俺

2,どこで知り合った?
→どこだったっけ?

3,どっちから声かけた?
→忘れた!

4,どういう関係?
→友達だね!

5,イメージカラーは?
→赤?

6,直メしたことある?orしたい?
→したことない!
 でも、やってみたい!

7,電話したことある?orしたい?
→したことない!
 でも、やってみたい!

8,送り主に似合う名前は?
→いまのままでいいんじゃない?

9,送り主が制服姿で自分のベットで寝てたらどうする?
→爆笑するww

10,送り主に抱きつかれたら?
→別にいいんじゃない?
 てか、心配するww

11,送り主のこと好き?
→好き!

12,どんなところが好き?
→全部!

13,送り主に愛を叫べ
→好きだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

このバトンを回すひと7人決めて
お返しはあり◎
誰でもは×

・羅依奈ちゃん
・奏乃部長ちゃん
・夢奈ちゃん
・ニコひなたちゃん
・まゆちゃん
・ももちゃん
・みずぽよちゃん

です!
強引ではないので!

アバター
2013/02/07 20:52


 何がですか?

 それと初対面でのいきなりのタメ口控えていただけると嬉しいです、
アバター
2013/02/06 18:41
arigatou!
アバター
2013/02/05 19:43
Stpとお水のお届けっ☆彡
アバター
2013/02/05 16:48
ここにごめんmm
昨日、落ちだったから絡みできなかったの。。すみませんっ!!

よかったら、また今度絡み下さい(´・ω・`)
アバター
2013/02/05 09:35
あの、秦乃番長って私のことですか? 部長です・・・。 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.