Nicotto Town


見てねー!


結婚します

もうみんなみた?

じゃあやろう!

*タイトルは…

結婚しました
妊娠しました
離婚しました
退学になりました
嘘ついてました
にしてください

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Q.お名前は?篠田敦子

Q.年齢、職業は? 12才、小学生!

Q.身長は?155ぐらいかな?
 
Q.血液型は?O+!

Q.本日の起床時間は? 6:45ぐらい!

Q.昨日の晩ごはんは? 忘れた!

Q.理想の朝ごはんは?特にないww

Q.メールの着信音は?ポンッって音ww

Q.一番最後にメールした人は?ゆーちゃん(ニコ友であり、リア友である人)

Q.経験したことのあるバイトは?したことない!

Q.好きなアイスの味は?チョコかな?

Q.ちなみにファーストキスの味は ?まだだから、分かんない!

Q.今一番やりたいことは? ない!

Q.二次元行ったらしたいことは?特にない!

Q.ランドセル何色だった? ライトピンクってか、まだつかってるけど?

Q.カラオケの十八番は?さぁ?

Q.嫌いなスポーツは?野球!

Q.好きな教科は?音楽!

Q.本名の漢字一文字公開するなら? 古(なんでも、いいんだけどね?)

Q.何歳で結婚したい? 25ぐらい!

Q.一番最後に読んだマンガは? クレしん

Q.その中で一番好きなキャラは? シロww

Q.ACの挨拶の魔法のCMで一番好きなキャラは?何があったっけ?忘れてるw

Q.今の服装は?・黒の薄い服
           ・グレーがバックで、紫色のくまとか文字があるTシャツ
           ・茶色のジャンバー
           ・黒のズボン
           ・グレーが上で、黒とピンクのボーダーが下の、靴下

Q.今食べたいものは?何でもww

Q.一度言ってみたい台詞は?特になし!

Q.将来の野望は?さぁ?

Q.何歳まで生きる予定?100000000000000000000000000000歳ぐらいかな?ww

Q.生きているうち一回でいいからしてみたいこと は?とくになし!

Q.今何時? 18:48

Q.このバトンやり終えたら何する予定?ニコタを続けまーす! 


バトンでした!
見た人はまわしてね!www
バイバイ(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.