Nicotto Town


見てねー!


50人限定プレ企画(*^_^*)

すごいよ!
ちょう、豪華!
みんな、当たると思う!
ぜひ、参加して(*^_^*)
あーちゃんの、とこだよー(*^_^*)

アバター
2013/02/17 16:58
宣伝はみんなにこのサークルのことを宣伝してくれれば嬉しいです。。。

ブログにかくだけでいいです!
アバター
2013/02/17 12:13
女子限定雑談所からです!

【誕生日会2】2月の人の誕生日会!は

2月14日にやろうとしたんですけど
人数が集まらなかったので
集まらなかったというか、
管理人のみですwww

なので
予定を変更します
日時⇒2月19日(火曜日)来週ですよー
   5時半から

集合⇒サークルカフェ

です

これる方は来てください
誕生日の方は
なるべく。。。。。


宣伝よろしくお願いします。。。。
アバター
2013/02/16 14:24
ただいまぁ( *´艸`)
なんとか無事完治してまいりましたっ!

ご心配をおかけしましたぁ
うちの娘がほんとねぇ((

Stp訪問のお届けっ☆彡
アバター
2013/02/14 17:19

こんにちわ
(♥。◑౪◑。♥)女子限定雑談所(。☉౪ ⊙。)からです。
いまから2月の方の誕生日会をするので
これる方は来てください。
誕生日の方はなるべく来て欲しいです。
これない方は次回の企画に参加してください!
集合はサークルカフェです
コピーですいません。。。
アバター
2013/02/10 17:51
ここにすいません;

企画ですが、人数が集まらなかったので中止させていただきました;
参加ありがとうございました*

そのお礼と言ってはなんですが、stpと水やりです^^
本当に参加感謝でした*

コピーすいませんm()m

※友申くださっていたら、友解お願いします;
アバター
2013/02/10 14:47
企画参加ありがとぅ♡゛
イン中ならいつでもいいよん(๑´ސު`๑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.