Nicotto Town


見てねー!


鬼ごっこ!

今から、スキー場で鬼ごっこやるよー!
参加したい人は、来てねー!

アバター
2013/04/01 18:38
すみませんが、プレはあなたにはあげれません(>_<)

***理由****
・今日会ったばっかり

・友達ではない

・二コタのルールとして、知らない人にはプレはしない

・どんな人かもわからない

・タメ気をつけるといったけど、気をつけいない

・10文字以上じゃないのがたくさんある。(ちょっとならいいんだけど…)
*************************************************************************************です

申し訳ありません。

何か言いたいことがあったら、ブログまで
アバター
2013/04/01 18:26
行けた?
アバター
2013/04/01 18:21
http://www.nicotto.jp//blog/detail?user_id=1013338&aid=49146985だょ
アバター
2013/04/01 13:01
ここにすみません&遅くなってすみません///

えっとブログ見ても訪問となるので、

ブログのタイトルを見て「訪問者数を増やしたい!」て思った人が見たら

訪問者数がたまると言うわけです
アバター
2013/04/01 12:41
みんなと違ってすいませんね
アバター
2013/04/01 12:37
ダメって、まだ友達でもないのに・・・
いきなりタメって・・・
アバター
2013/04/01 12:32
ううん
アバター
2013/04/01 12:28
うーん。。。お母さんが仕事だったらおkb
アバター
2013/04/01 12:26
空いてたらいいよb
アバター
2013/04/01 12:25
うーん。。。2日と3日わ怪しいな。。。わかんない;
アバター
2013/04/01 12:14
そうです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.