Nicotto Town


見てねー!


プレ企画!

・しましま  黄色、緑、青、茶色
・シンプル  茶色、黄色
・みずたま  茶色、青、緑
・シック
・ギンガムチェック  水色、黒
この中で、欲しいのあったらいってね!
あげるよ!
ただし、早い者勝ちだからね!

アバター
2013/05/21 18:16
こんばんは、お返事遅くなってすみません;
他の方にお譲りしたとのことですが、こちらの希望アイテムをすべてお譲りされてしまったのでしょうか?
先にコメントされた方とは違うアイテムを希望していたので早い者勝ちではなかったのかな?と疑問です。
今回はご縁がなかったようですのでまた機会がありましたらお願い致します^^

アバター
2013/05/16 01:15
こんばんは
・しましま  緑、青、茶色
・シンプル  茶色、黄色
・みずたま  茶色、
・ギンガムチェック  水色
背景を持っていないです。お願いします。
アバター
2013/05/16 00:26
こんばんは
訪問ありがとうございました
・しましま  緑、青、茶色
・シンプル  茶色、黄色
・みずたま  茶色、
・ギンガムチェック  水色
持っていないのでお願いします
アバター
2013/05/15 20:34
こんばんは、申請ありがとうございます^^
先ほど承認しましたのでお時間のあるときにご確認お願いします♪
アバター
2013/05/15 11:51
おはようございます。
みずたま 緑
・みずたま 青
・シック
・しましま 黄色
を希望します^^
よろしくお願いします♪
アバター
2013/05/14 21:43
こんばんは、ブログ広場から失礼します。
・みずたま 青
・シック
・しましま 黄色
を希望します^^
よろしくお願いします♪
アバター
2013/05/14 21:03
ギンガムチェック黒でお願いします
アバター
2013/05/14 20:37
ギンガムチェック 黒

ほしいです(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.