Nicotto Town


見てねー!


プール!

そろ×2、プール、始まるよね・・・。
私、泳げないし寒いからプール大っキライなんだよね。
みんな、泳げる?

アバター
2013/06/09 17:39
私も泳げません・・・・
プールの中にはいって、遊ぶだけなら楽しいんですけど・・・
アバター
2013/06/09 16:31
泳げるよ♪
ちなみに泳級2級だよ^^
まだまだなんだけどね・・・。
最高100mしか泳げません!!><
アバター
2013/06/09 15:44
私なんかプール掃除だよ!!
アバター
2013/06/09 15:36
そうですb
アバター
2013/06/09 15:30
走っている最中にスライディングで手を振ればいんです 黙
アバター
2013/06/09 15:25
アクションです
アバター
2013/06/09 15:24
修正

手を振らなかった回数が3回に達したため
アバター
2013/06/09 15:24
あなた様は強制退場です

理由

手を振ってから逃げてくださいと書いてあるのに手を3回振らなかったので
アバター
2013/06/09 15:13
書きましたb
アバター
2013/06/09 14:50
ごめんなさい。。

綾苺は、そういうの慣れていないとわかったので...
アバター
2013/06/09 14:42
一日目完了
アバター
2013/06/09 14:42
友申の条件なしにしておきました!
アバター
2013/06/09 14:31
私もプール大嫌いですw
クロールができません汗
平泳ぎしか・・・・www
アバター
2013/06/09 14:31
アイデア感謝です^^
多分今日か明日決めるのでプレや結果などは
少々お待ちください!!
stp、水遣り((出来る人は
です✩
本当にありがとうございましたmm
アバター
2013/06/09 14:31
アイデア感謝です^^
多分今日か明日決めるのでプレや結果などは
少々お待ちください!!
stp、水遣り((出来る人は
です✩
本当にありがとうございましたmm
アバター
2013/06/09 13:55
泳げないよ~

遥ちゃん!

浮けるけど・・・。

それぐらい・・・
アバター
2013/06/09 13:46
泳げるよ~^^

がんばれ!
アバター
2013/06/09 13:45
平泳ぎとか、クロールとかむりやん
アバター
2013/06/09 13:36
泳げない・・・。クロールとか意味不明・・・www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.